忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
なんだかヘトヘトな穿焔です。

今日は暇だったんだけどなぁ。
なんか妙に疲れたような気がする。


ということで、さらっと戦果報告~。
といってもたいして書くこともありませんが。

あの後はただひたすらフルフルと戦ってました。
ひたすらといっても2回くらいですけどね。
この2回はどちらもノーミスでクリア。
村☆3のフルフルならもう負けないぜ~・・・みたいな。

そして!
やっとこ素材が集まったのでかんせ~い。

じゃん!



ついでに包丁も作ってみた。



さらについでにナイフ&フォークも作ってみた。



どこからどうみてもコックさん♪
でもコックさんって腕と足ないんですかね?
なんか微妙に寂しいんだよなぁ。

作ったからといって、着てクエに出かけることはないんですけどね。
機能性なんてまるっきり無視。
気に入るか気に入らないかで作るだけ作って放置が俺流。

また裸に戻って、砂漠なのでフロストエッジを装備。
対ドスガレオス戦に挑みました。

不意を突かれて後ろから飛行アタックくらって即死しましたけど、その後はすんなり討伐完了。
なんか前に戦ったときより弱いなぁ。
アイテムも支給品だけで足りたし。
☆1つだからかな?

そんなこんなで報告終わり。
短いなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
コックですかwこれ作ってないな~
あんまり好きじゃないんですよね帽子がw
ガレオス弱く感じたと・・・腕が上がってきたんじゃないんですかw
LieN URL 2008/04/27(Sun)05:43:20 編集
» Re:無題
俺も同感です。
帽子はいまいち。
なので、装備するときは他のと組み合わせることになると思います。

ドスガレオスはなんか時間的に早かった気がしますよ。
エリア移動も1回しかしなかったし。
体力が低いんでしょうねぇ。
2008/04/27 20:59
» 無題
フルフル2連続ノーミスですか~。しかも防具無しですよね?完敗ですm(__;)m

そういえば、σ( ̄  ̄〃)もこのシリーズ生産可能だったかな。包丁は片手剣、ナイフ&フォークは双剣ですか?太刀以外の武器は全く確認してないので、作れるかどうか不明です。
いさ虫 2008/04/27(Sun)07:00:42 編集
» Re:無題
あのフルフルにはもう負ける気はしませんね。
ランクが上がったらわかりませんけど。
麻痺はいいなぁ。
なかなか麻痺まで行かないのが難点ですけど。

いさ虫さんもコックさん作れますか。
そうですね。
包丁は片手、ナイフ&フォークは双剣です。
使うことなくアイテムボックス行きになりましたけど。
2008/04/27 21:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]