忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
明日から3連休な穿焔です。


ひゃっほ~い!
遊びまくれるぜ~。
といっても、左手の人差し指が心配なのでそこまで思いっきりはやれないかもですが。
他にやりたいこともあるし、そっちやってるかも~。
HPの更新とか。
いつからほったらかしだ?あれ。




では今日の報告を。


集☆5密林 対リオレイア

      久しぶりのレイア姐さん。
      レウス兄さんよりレイア姐さんのほうが戦いやすいですよね~。
      そんなに空飛ばないし。

      ということで、そんなに苦労せずに討伐。
      アイテムもほぼ支給品のみ。
      砥石だけ使っちゃいましたけど。
      焔もなかなかゲージが短くてねぇ。

      そういや、前の2頭狩りの頃から棘が妙によく出るようになりました。
      ☆増えてるから?
      まあ、逆鱗くれないから今のところどうだっていいんですけど。


集☆5密林 対リオレイア亜種

      で、やっぱり出てくるレイア姐さんの親戚。
      このお方は桜姉さんとお呼びしましょう。
      ついでに蒼レウスは蒼の兄さんと呼びます。

      で、桜姉さんですが、蒼の兄さんのとき苦労したから桜姉さんもかな~と
      思ってたんですけど、レイア姐さんとたいして変わりませんでした。
      ちょっと硬いところが増えただけ。
      なのでこちらもそれほど苦労せずに討伐。

      村にもどって武器屋除いてみたらリオハート系がリストに載ってました。
      やっぱりレイア系のほうが見た目は好きだなぁ。
      でも桜って割にはピンクの部分が少ない。
      もうちょっとピンク!って感じでもよかったのに。
      これもそのうち作りましょう。
      ちょうど棘も必要みたいだし。




と、今日も短いですが2つで終わり。
そういえば、レイア姐さん倒したときに上位へ行くための緊急クエが出てきてました。
とうとうあれの登場ですか。
まだ見てませんが。
どんなのか楽しみっすな~。




おまけ

記念撮影
リオレイア亜種




おまけ2

ここ数日描いてた絵

 →  → 

同じ構図を納得いくまで描こうってことになりまして。
左から右へと変化していきました。
最終はわりと自分的には上出来な感じ。
まだ気になるところはありますけどね。
明日からはまた別な絵を描こう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは^^
明日から3連休ですか。
HPは最近見に行きましたね~
確か12月頃から止まってたような?

今日はレイアですか。
レイアはレウスよりは倒しやすいですね。
尻尾切断しちゃえば更に弱く感じますし^^
逆鱗ですか、上位のレイアになればいっぱい出ると思いますよ(汗)
やっぱいっぱいは出ないかな?(汗)
下位でも尻尾から取れますが確立低いですからね^^;
前書いたっけか。

桜姉さんwリオハート装備ですか。
自分もレウスよりレイア系の方が好きですね
見た目が良いのでw

絵は右に行くにつれ・・・胸がしぼん・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
失礼。

それでは3連休楽しんでください(・・)ノシ
LieN URL 2008/06/09(Mon)22:45:51 編集
» Re:無題
3連休!
でもあっという間に1日目終了orz

そうですねぇ。
HPはそれくらいかぁ。
たまにリンク追加したりはしてるんですけどね。
もうちょっとシンプルなデザインにしようかな~と。
トップ絵も変えたいし。

レイアはそんなに飛ばないですからね。
レウスに比べたら楽すぎます。
それでもたまに突進食らってやばくなりますけど。
あ~、逆鱗早く欲しいなぁ。

そうそう。
胸がね。
このパーツはかなり謎です。
いまいちうまくバランスが取れません。
大きくしすぎなのかな~とちょっとづつ小さくしていった結果ですね。
これくらいのサイズのほうがうまく描ける?
いろんなバリエーション描けるようになりたいですが。
2008/06/10 22:17
» 無題
前にちょこっと書いたけど、うちもレウスよりレイア装備のほうが好きですね~
桜装備は確かに色付いてる所少ないねぇ
でも、ドスのときにモノデビル+桜腰なんての作って気に入ってましたけどw
もちろん見た目ね^^
ドスのときはモノ&ディアは腰足がなかったのでね~

逆鱗は、下位だと相当出ませんね^^;
たしか・・・確立1%とかの世界だったような?
上位行けばもうちょっと確率上がるので出やすくはなりますね・・・
といっても、数%の世界だったと思うけど^^;
柚姫 2008/06/09(Mon)23:02:36 編集
» Re:無題
ですね~。
スカートがいい。
レウスのスカートがミニっぽくてねぇ。
レイアのはごっついけどかっこいいです。
クロムなんとかもレイア系に似てて好きですけどね。
まだ買ってませんが。

モノデビルですか。
確か作れるようにはなってたなぁ。
どれくらい素材あるか分かりませんけど。

へぇ。
前は無い部分とかも有ったんですか。
それはそれでなんか微妙。
できればそろえたくなるんで。
だからビストロはねぇ。
腕と足がないのが残念。

うはっ!
下位だと1%とかですか。
そりゃ無理ですわ。
早く上位行きたいなぁ。
2008/06/10 22:19
» 無題
3連休ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ああ、やっぱり「雌火竜の逆鱗」って出辛いんですね。σ( ̄  ̄〃)も武器の強化に1つだけでいいから欲しいのですが取れなくて。
レイアの亜種とは今日σ( ̄  ̄〃)も戦いましたが、村でしたので全く苦労しませんでした^^

レウス亜種に苦戦していた声優さんとは、なのはの主役の方です( ´ノω`)コッソリ
いさ虫 2008/06/10(Tue)05:29:51 編集
» Re:無題
おや。
いさ虫さんも逆鱗欲しいんですか。
どうも下位だとやばいくらい取れなさそうです。
早く上位に行きたいですね~。
どんな素材もらえるのかわっくわく♪

レイアの亜種は集会場でもわりと楽です。
レウスはちょい厳しいですけど。
もうちょっと地上で戦ってくれるとなぁ。
ていうか、もっと地上で火吹け!

あの方が苦戦してたんですか。
でも今ではHRが6くらいらしいですねぇ。
がんばってるんだな~。
2008/06/10 22:21
» こんにちは^^
三連休ウラヤマシスorz
まぁでも普段のお仕事がかなりの厳しさを誇ってます
しね(汗
ゆっくりお休みくだされm(_ _)m

逆鱗は取りにくいですよねぇ。
2回目だか3回目だかの下位レイア狩猟に行った時、たまたま
取れましたが、それ以降は全然出ないですし(汗
・・・というか棘もあまり出てこないんですが私(大汗
上位昇格緊急クエというと「ヤツ」ですね。
挑む場合は耐震スキルがあると攻撃がしやすくなるかと。

イラストは電話を掛けているところでしょうか?
構図としては1枚目(左)のが基本ぽいですが、3枚目(右)
のように斜めにすると、全体的に広がりが出ますよね。
私も3枚目のが好きだなぁw
Quodra 2008/06/10(Tue)09:56:54 編集
» Re:こんにちは^^
いや~、普段もたいして忙しくないんですけどね。
社会催事が入らなければ。
今後は父の日と年末くらいなのかな?
あまり覚えてませんけど。

Quodraさんはたまたま取れたのですか。
いいなぁ。
俺もたまたま取れたりしないかな。
しないだろうなぁ。

棘は☆5では妙に出ましたね。
剥ぎ取っても出るし報酬でも出るし。
それでもまだ5個くらいしかありませんが。
こんなんじゃ足りないよ~。

ヤツには耐震が必要ですか。
発動させられるかなぁ。
装備が問題です。

そうですね。
電話シーンです。
元絵がソファーの手置くところにもたれてる状態なんですよ。
そこらへんまで描けばよかったかもですね~。
でも物って苦手なので。
2008/06/10 22:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]