忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
意識が飛びそうな穿焔です。

ぱぱっと書いて寝るぞ~。




集☆4砦 対ラオシャンロン

      昨日作った双剣・双焔で撃退できるか挑戦。
      今回、初めて強走薬グレート持込。
      顎の下でひたすら乱舞してたものの、結局撃退で終了。
      だめだこりゃ~。
      強走薬グレートがもったいない。
      狂走エキスもそんなにないし。
      今度は強走薬にしよう。


村☆5森丘 対オオナズチ

      オオナズチ最終戦。
      いさ虫さんのブログで討伐できた~ってことなので挑戦。
      結局遭遇から5分ちょいで討伐完了。
      あとちょっとだったのか。
      2回目で討伐したかったなぁ。
      ここで古龍の血をゲット。
      これで絶一門作れるぜ~。


村☆5古塔 対ナナ・テスカトリ

      ナズチに続いてこちらも最終戦。
      弓で行ってるせいか、こちらは10分ちょいで討伐。
      塔の2階にいきなり居たのは驚いた。
      走り抜けようとしたらなんか音するな~と思ったんですよ。
      振り返ったら威嚇してました。

      報酬でたてがみゲット。
      これでエンプレスシリーズがリストに勢ぞろいです。
      エンプレス作りたいなぁ。
      なんとなくですが。


と、短いですがこれで終わり。




おまけの記念撮影


オオナズチ


ナナ・テスカトリ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
強走Gを投入するなら、ぜひお腹で乱舞を><ノ
お腹の方が属性が通りやすいです。
ん~、この段階で強化できるなら
もう一段強化した方がいいのかな?
討伐を一度するまで、背中に乗らず攻撃重視の方がいいのかな??

強走Gは1つのエリアで1個くらいのペースで行けると思います。
ドスより入手しにくくなったので
強走Gは、私もあまり使いたくないんですけどね^^;
強走効果が無くなったら、スタミナフルの状態から乱舞x3
スタミナ切れたら回復するまで回転切りx3の
コンボもいいですよ。

なっちとナナの討伐、おめでとうございます☆
なっち・・・死に顔もグロいな^^;
あの長い舌が、目が飛び出したy・・・(自主規制
shiva 2008/06/03(Tue)23:48:47 編集
» Re:無題
お腹ですか~。
移動してる最中もですか?
脚の風圧がねぇ。
かなり苦手です。

双焔をですか?
まだちょっと無理かなぁ。
なんだっけ。
粉塵だか塵粉だかがまったくないので。
あれ、ナナ狩ってたら取れるのかな?
ナナももうちょっと楽に狩れたらなぁ。
エンプレス作る都合もあるし。

とりあえず強走Gはもう使いません。
狂走エキスがあまりないので。
強走薬でがんばってみます。

ナズチはこんなだとは予想外ですよ。
もうまんまカメレオンじゃないですか。
まあ、姿消す時点で想像付かないこともなかったかもですが。
2008/06/04 19:50
» 無題
今日は古龍DAYだったようですね^^

オオナズチの3試合目は5分でしたか~。次は2試合で倒せそうですね。「古龍の血」はσ( ̄  ̄〃)は取れなかったのですが、たしか必要な武器があったはずなので是非欲しいところです。尻尾も欲しいし、また戦わないと( ̄~ ̄;A

ナナも倒したいし、やることいっぱい(*゚Д゚)/ダー゚+。
いさ虫 2008/06/04(Wed)05:40:19 編集
» Re:無題
そうですね~。
古龍関係のクエも増えてきましたから。
しかもみんな結構厄介ですし。
時間制限があるのがねぇ。
制限というのかは微妙ですけど。

ナズチの場合は問題は見えないことですからねぇ。
初戦、2戦にちょっと時間がかかりすぎるんですよね。
あれがなければなぁ。
見えないものが見えるようになるスキルでもないのかしらん。
素材欲しいからもっと狩りたいんだけどなぁ。
2008/06/04 19:59
» なっずち~
とナナ討伐おめでと~^^
なずっちが攻撃してきてるとき、たまに姿あらわしますよね~
あそこで音爆弾すると、しばらく消えなくなったはずですよ
あと、どの状況でだったか忘れたけど、ケムリ玉でも
見える?状況は作れたと思いました~

んで、古龍の血はナナが出やすかったかな?
一回で2個でたこともあるし~ww
柚姫 2008/06/04(Wed)22:37:25 編集
» Re:なっずち~
ありがとうございまっす。

なるほど~。
あそこで音爆弾ですか。
音爆弾って支給品であるんでしたっけ?
あまり使わないから覚えてなくて。

ケムリ玉は余計に使わないですねぇ。
てか、クエに持って行ったこと無かったんじゃ・・・。

血はナナのほうが出やすいですか。
がんばってナナ狩りますかぁ。
2008/06/05 20:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]