忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
2日目となりました狩猟日記ですが、今日仕事だったためあまり進んでません。

具体的に言いますと、昨日のブログ登校後に集会所クエ☆1のドドブランゴ討伐を。
今日仕事終わった後に集会所クエ☆3の雪山草探しを終わらせたのみです。


え~、まずドドブランゴ。
でっかいお猿さんですね。
でもあれって獅子なんでしょ?
本当は。
よくわからんけど。

さすが☆1つ。
フルフル倒した後なせいか、わりと楽でした。
まあ、回避ミスで凍てつく息を食らって即死しましたけどね。
2回も。
即死かぁ。
辛いなぁ。
でも1発で終わったのでよかったです。


続いて雪山草。
これはただ単に集めるだけですからねぇ。
特に難しいことも無く。

ドスファンゴも出てきましたけど、あっさり終了。
最小記録更新です。
最小記録更新したときっていっつも左側に王冠マークつきましたっけ?
今まで気づかなかったなぁ。


この2つのクエが終わったことで、村長と集会場で今のところ受けれる雪山系はすべて終了。
やっとこ密林に進めますよ。
これでしばらくはマフモフとお別れかな?
ずっと着てただけに、なんか寂しいですなぁ。


あと書くことといったら、いまさらですけど料理の注文方を知りましたorz
ずっと料理=よろず焼きだと思ってたんですよねぇ。
あんなふうに料理注文するとは。
いまさら気づくなんてアホですね。
はぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ドドブランドですか
あいつ嫌いですね~ちょこまかと動きまくるし(汗)
次は密林ですか、頑張ってくださいw

料理注文自分も最初知りませんでしたね。
気づいたの村クエ★4までいった時ぐらいだし(汗)

王冠マークは一番小さい大きいのを記録したら付きますよ。
LieN URL 2008/04/19(Sat)22:04:24 編集
» Re:無題
あのサイズに襲われたらひとたまりも無いですね。
おっそろしいです。
雪球投げつけてくるし。
周りのブランゴもうざすぎ~。

料理の注文方法って何か説明ありましたっけ?
説明書読んでも無かった気がするんですけど。
見逃したのかなぁ。
2008/04/20 20:52
» 無題
ドドブランゴって獅子なんですか?
てっきりマントヒヒか何かかと(ーーA;;

なるほど、そういうクエの進め方してたのですね~。自分は難易度に合わせて進めてましたが、場所に合わせるのも有りですね。その場所のエキスパートになれそうです^^

そうそう、あの注文の仕方って意外と気付きませんよね。他にも色々と見逃しがありそうです。プレイ前に説明書読みますけど、プレイに慣れてからもう一度見た方がいいのかもしれませんね~。やってみないと分からない事もあるはずですから。
いさ虫 2008/04/20(Sun)06:41:48 編集
» Re:無題
マントヒヒっぽいですよねぇ。
でも獅子らしいですよ。
なんかクエのタイトルにそれっぽい名前がついてた気が。

そうなんですよ。
雪山統一って感じで。
でもこれってちょっと無謀かも?なんて思ったりもしてます。
フルフルとか強すぎ。

説明書は始める前も始めてからも昨日も読んだんですけどね。
それっぽいこと書いてなかった気がするんですよねぇ。
見逃したのかな。
2008/04/20 20:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]