忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺ったどーーーーー!


こんばんわ。
穿焔です。


ついに!
ついに勝てました!


ミラボレアスに!




ネタバレ防止のため、画像に処理を施して・・・ませんね。
ただ単に倒した場所が悪くて体が壁にめり込んでます。
幸い、反対側に胴体が出てたので何とか剥ぎ取りはできましたけど。


長かった・・・。
3回撃退で、4回目でやっとです。
しかも残り時間10分弱。
もう駄目かと思ったよ。


とにかくこいつと戦うときにネックになるのは○○と□□なので、
○○○○と□□無効(大)をつけました。
おかげでず~っと動けます。


ただ、これでもやっぱりどの回も1死はしてましたねぇ。
飛び上がってからのブレスはかわせるんですよ。
真下に入れるから。
問題は降りてきたときの尻尾。
あれがムカつくー!


べしっ!っとたたかれて吹っ飛んだ後に、ブレス食らってキャンプ送りってのが何回か。
4戦目はなんとか慣れましたけど。


もうひとつの問題が、こちらの攻撃力。
あいつは接近戦に強そうなので、遠距離から攻撃するために弓で行ったわけです。
ブラックボウⅡですよ。
でもちょっと攻撃力が足りない感じなんですよねぇ。
撃退するにしても、早くても30分ちょいはかかっちゃいますし。
これが25分になった時点で撃退できればなぁ。
もうちょっと楽なんですが。


ってことで、龍属性の強い弓を作ろうって事に。
目標はアカムくんの「覇弓レラカルトルム」。
上位アカムならそんなに苦労はしないだろうってことで。
問題は素材が出るかですけどね。
大棘が一番の問題っぽいなぁ。


覇弓が完成したら次はミラバルカン!
そしてミラルーツ!
が~んばろ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おー、ミラ討伐いけましたか~^^
あの攻撃はほんとムカつくというか、なんというか・・・まぁ、危険なんですよねw
2ndGでミラの装備はあるのかな?
あ、でも武器に必要なのがあったなぁ。
防具はどうなのかな・・・
柚姫 2008/10/27(Mon)12:35:54 編集
» Re:無題
もー!
本当にあの尻尾うざいです。
アレではたかれて転がったらかなり危険ですね~。
ブレスの餌食に・・・。

ミラ装備ってどうなんでしょ。
武器は確かにありますね。
ブラックボウからの強化に必要だったりしますし。
生産でも弓は出てましたけど。
でもとりあえず祖龍素材がほしいです。
今は。
2008/10/29 20:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]