忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども~。
お久しぶりでございます。
書こうと思ったことは少しあってもなんだかほったらかし気味になってきましたね。
でもほったらかし過ぎもいくないので更新更新。




数日前のニュースですが、TVPとわんぱくが数店舗閉店するようですね。
以前TVP系列に勤めてた&Glepに在籍してる身としては、
すでにGlepから撤退してるとはいえNESTAGE様の行く末はちょっと気になるであります。


それ以上に気になるのは、今回閉店する店舗は知り合いの方々に影響があるのかどうかですね。
店名見てもいまいち分からんのですよ。
見たことある気もするし~って感じのがいくつか。
実際どうなのかなぁ。
大丈夫なのかなぁ。




つんぎ。
クロノトリガーの進行状況。
グランドリオンを修復して魔王城に乗り込み、魔王を倒しました。
そんで太古に吹っ飛ばされたところで終了してます。
もうそうろそろ中盤も終わりか?って感じですかね。
プレイ時間は9時間ほど。




最後。
モンハンの進行状況。


クエ自体は進んでません。
ナクルガと戦ってました。
3回ほど戦って、初回は3死して失敗。
2回目、3回目は25分強で捕獲して終了。


天鱗はでなかったなぁ。
もうあと3つほど欲しいんですが。
なのでもうちょっと狩り続ける予定。




トップ絵進行状況;まったく進みません。
            予定日まであと2日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。Glepの元運営会社もやはりこの不況に飲み込まれた感じでしょうか。Glepを切り離しただけでは再建できなかったんでしょうね。まぁ、引き継いだ会社もGlepを見放した感が強いですが(ーー;)

isonya URL 2008/12/05(Fri)22:49:36 編集
» Re:無題
なんだか前から結構ヤバメだった感じ?
そんでとどめな感じになったのかもですね。
よく分かりませんけどね。

Glepはどうなるんですかねぇ。
思い入れはあるんでなんとかなるといいんですが。
2008/12/09 20:35
» 無題
今現在もTVP系の店で頑張ってる我が勤務先(’’
頑張ってるよヾ(´▽`;)ゝ
やっぱりいろいろと大変なんでしょうね~
柚姫 2008/12/06(Sat)12:47:56 編集
» Re:無題
がんばってますか!
これからもがんばってください!

大変なんでしょうなぁ。
ゲームもオンライン配信なんかが増えてきましたし。
ディスク使うのもコストかかるから。
これから先どうなるんでしょうね。
2008/12/09 20:36
» 無題
うちの近所にはTVPもわんぱくも全く無いので分かりませんが、他のゲームショップにしても厳しそうですね~。今日出かけてきたのですが、前はあったゲームショップが2つ無くなってました_| ̄|○

クロノは・・・分かりませんが、そんなに短いゲームでしたっけ?

モンハン、ナルはとりあえずスルーして、新種の魚と戦闘中です。
いさ虫 2008/12/06(Sat)18:56:58 編集
» Re:無題
そうですねぇ。
あらら。
ゲームショップがなくなるのを見ると悲しくなります。
こちらは最近はそれほど変動ないですけど。
数年前に務めてた店が閉店ってのと、ツタヤがどんどんソフト減ってるってくらいでしょうか。

クロノはこれかららしいですよ。
あまり覚えてないんですけど。
早くラヴォスと戦いたい。

新種の魚討伐おめー♪
2008/12/09 20:37
» 無題
NESTAGEの件は今日知りましたね。
まあ前からやばかったんですけどね。
知っている会社なんで、がんばって欲しいとは思いますけど、株を買いたいとは思いませんね。
リスクが高すぎますから。
ニゲロンパ 2008/12/07(Sun)19:46:14 編集
» Re:無題
そんなにやばかったんですか。

そうですね~。
いろいろとお世話になりましたし、がんばって欲しいところです。
持ち直すなら株買ってもいいんですがね。
2008/12/09 20:38
» 無題
こんばんは。
私の近くにも系列の店がないので何とも言えないのですが
おそらく昨今の金融不況のあおりを食らったんでしょうねえ…

クロノはそこからが長いんですよねw
ヤサカ URL 2008/12/07(Sun)23:59:39 編集
» Re:無題
ゲームは不況に強いとたまに聞きますが、ゲーム業界自体は大丈夫でも、ショップは厳しいんでしょうなぁ。
業界のほうも知らないだけでヤバイのかもしれませんが。

クロノはこれからでしたっけ?
本当にもう全然覚えてません。
だから楽しめるってのもあるんですけどね。
2008/12/09 20:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]