忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiを。

でもソフトはなんも買ってこなかったのよねぇ。

どうしようかしら。

とりあえずWiiポイントを3000円分買ってきたので、それでVC買ってみた。

スーパーマリオ3と迷宮組曲を。

なんか途中セーブできるみたいね。

ちまちまやっていこう。


それにしても今月はお金使いすぎだ。

パソコン買って、Wii買って。

うひー。

-------------------------------------

「架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名」に署名してみた。

ついでにブログパーツもつけてみた。

なんか、読んでるとどんどんおかしな方向に進もうとしてますね。

児ポ法もかなりひどい内容みたいだし。

なんかもう、規制ばっかり使用とするやつらはあほじゃないかと。

今の日本のシステム自体がもう駄目かも知らんね。

これからどうなることやら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» えへ(^^ノ
Wii友ですね。
PCの「メアド」添付しておきましたので
Wiiコードとか教えて頂ければ
Miiとか送りますよぉ~
「街ぶつ森」のスピークをお持ちであれば
めっちゃお話できますよぉ~
「モンハン大会」楽しみですね!
へたれハンターだと思いますが
宜しくお願い致しますですぅ。
かーちゃん 2009/06/30(Tue)04:05:41 編集
» Re:えへ(^^ノ
ぶつ森かぁ。
興味がないことはないんですけどね?
なんかすぐ飽きそうな気がして。
俺ってあんまりこつこつやるの苦手なんですよねぇ。

モンハン楽しみですね~。
あと1ヶ月きりましたよ。
早く来ないかなぁ。
2009/07/03 19:40
» 無題
おぉ、買われましたか。
てっきりモンハンと一緒にkuroをお買い上げするものだとばかり。いや、ホラ箱さんも黒だったのでA-_-;)アセアセ

私もメルアドを載せておきますので、Wiiコードをお教え頂ければと<(_ _)>
ココ最近Mii作りにハマっておりますので、モロモロお送りしますよ^^

しかしモンハンか・・・発売日買いはスルーしようかと思ってましたが、大会と聞くと俄然購買欲が上がりA^_^;)アセアセ
というわけで、発売日直前まで悩む事にします<(_ _)>

Quodra 2009/06/30(Tue)09:35:00 編集
» Re:無題
いや~、迷ったんですけどね。
ソフトと同時に買って手間取ってもなぁってことで、結局シロにしました。
でもやってみたら気にすることなかったかもですね。

うむうむ。
悩むといいです。
そして最終的に手を出すと・・・。
みんなでやったら楽しいですよ~♪
きっと。
2009/07/03 19:41
» 無題
実はWii持ちのヤサカです。
でも8月までネットに繋げる気はありませんので(オイ)
Miiとかはそれからという事で^^;

それとマジアカお疲れさまでした~m(__)m
ヤサカ 2009/07/01(Wed)17:45:40 編集
» Re:無題
そのようですな。
了解でっす。
モンハンでお会いしましょ~。

マジアカお疲れでした。
▽・ω・▽父はどうしたのかな。
買ったのかな?
2009/07/03 19:43
» 無題
とうとう、Wii購入ですか~。でも、同時に買ったソフトはゼロですか。でも、Wiiの場合は、VCで旧作が買えるので、一緒に買わない人も多いんでしょうかね?
isonya URL 2009/07/01(Wed)23:19:36 編集
» Re:無題
そこら辺はどうなんでしょうねぇ。
大体はソフト目当てで買うと思うんですけどね。
いきなりVC目当てってのはなさそうな気がします。

俺の場合は・・・まあ、特殊ってことで。
早くモンハン出てほしいなぁ。
2009/07/03 19:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]