忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また途中で寝落ちしてしまった・・・orz
まあ、ほとんど最後だからまだよかったですが。

そして結局、あの後カメラやら無線LANアダプタやらを引っこ抜いて2時間ほど睡眠。
6時ちょい前に起きて、ぼけーっとしながら20分くらいに家を出たんだったかな?
予定よりちょっと遅くなりましたけど、まあ、もともとの出勤時間が7時だから問題なしです。

さて、今回は新しい試みである音声出力もしてみました。
今まではPS2とかのライブの時はそのままPS2から音取り込んでやってたんでよかったんですが、
マジアカの場合は自分の声が入ると恥ずかしいから切ってたんです。
それに音が邪魔になるかな?と思ってたりもしてたんで。
でも今回はなんとなくやってみました。

それがあの方の訪問もあって、やってよかったかな~って感じです。
ほとんどしゃべりませんでしたけど。

やっぱりね。
しゃべるのが自分ひとりだとかんなり恥ずかしいのですよ。
どう話せばいいか~とか、声出すきっかけが~とか。
難しいですな。
うん。
それに寝落ちしてるのがばれるとか。
うはー!

んで、大会が始まる前・・・22時くらいからかな?
かーちゃんと世間話しながら絵描いてました。
かーちゃんが来たのは22時30分くらい?
こんなん。



中心線からの左右のバランスが悪いなぁ。
てか、正面ばっかだ。
でもポーズつけるとバランスどころの話じゃなくなる。
難しいっす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どもぉ~
かーちゃんは・・・・・
かなり前から「気張って」しまい・・・
挙句の果て・・・早落ちしてしまいました。
その節は「お声」を聞かせてもらって
ありがとうございました(^^ノ
かーちゃんもLIVEチャレンジしちゃおうかなぁ~
モンハンの時も声で出来れば「楽しさ倍増」じゃないかなぁ~
みんなに勧めてみましょう!
かーちゃん 2009/06/30(Tue)04:00:34 編集
» Re:どもぉ~
あの時間からの参加は初でしたからね。
テンションあがっちゃったのでしょう。

声はまた機会があれば。
でもしゃべるの苦手なのでなかなか慣れなさそうですけどね。

LIVEはわりと面倒だったりしますよ~。
まあ、一度環境作っちゃえばあとは慣れですけどね。
ただ、プレイ中にライブで会話ってのはちょっと難しいかもです。
リアルタイムではなく、タイムラグがあるので。
そこらへんはちゃんとしたボイスチャットとか使わないとです。
2009/06/30 20:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]