忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふむ。
出だしが思いつかない。
困ったようなそうでもないような。

とりあえずもうすぐ11月も終わりですね~。
あとちょっとでクリスマス。
そして年末。
気がついたら年が明けて、あっという間に誕生日が来るわけです。
どんどん年とっていくなぁ。
なんだか不安になっていきますよん。

-------------------------------------

そういや、こないだボジョレーが解禁されましたね。
とりあえず会社の都合上、買わねばならないので買ってみました。
赤と白の2本。
まだ飲んでませんけどね~。

とりあえず変わったところというのが、ビンではなくペットボトルなところ。
輸送コストを下げて値段を安くしてるらしい。

見た目はそれほど変わらないけど、持った感じが安っぽい。
でもまあいいんじゃないですかね~。
ワイン通の人らは怒りそうな気がしますが、こちらとしては持ち帰るときに自転車の振動で
割れる心配がないので大助かりです。

いつ飲むのかはさっぱり分からん。
親しだいですな~。

-------------------------------------

数日前、いさ虫さんのところでシレンの話が出て、なんだか無性にやりたくなったので
ドリームキャストを発掘してみました。
そしたら出てきたXboxくん。


 ・
 ・
 ・

気を取り直して早速起動。


あの起動するときのメモカのぴー!って音が嫌いです。

久しぶりに見るセーブデータ。


意外とやってるような、そうでもないような。
2つ目のセーブデータはなんじゃらほい。

途中からやってもしょうがないので、さくっとセーブデータを削除してちまちま進めております。
1日1階しかやらなかったりってことも。
おかげでぜんっぜん進まない。
まあいいんですが。
どうせすぐに行き詰るんだから。

ちなみに、プレイ中はこっぱ君が見守っててくれますw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。ボジョレーって飲んだ事ありません。ワイン自体をあまり飲まないんですよね~。ワインって栓を開けたら早めに飲まないと味が落ちるので、飲みにくい印象があります。


ドリキャス、懐かしい。私もまだ持ってますが、新しい家に引越してからは一度も箱から出してないです(^_^;)
isonya URL 2009/11/23(Mon)00:08:35 編集
» Re:無題
そうですね~。
俺もそれほど得意ではないですね。
ワインは。
白ならなんとかの飲めるかな~程度です。

家は家族全員での飲むので、1本ならすぐなくなるんですよね~。
味が落ちるとかそこらへんはあまり問題ない感じです。

きゃす子さん久々登場ですよ~。
たしか実家に戻ってきてからはほとんどやってないはずなので、8年ぶりくらいかなぁ。
たぶん。
2009/11/27 21:24
» 無題
おおっ、これが噂のアスカですな。さすがXBOX・・・ではなくてDC、絵がキレイです。

このシリーズの売り文句が”1000回遊べる”ですので、それから考えますと意外とやってない方かも?でもセーブデータのアイコンを見ると、たくさんのダンジョンをクリアしておられるようですね~。

DCのあの”ピー!”はうるさいですね。カードの電池が生きていれば防げるのかな?
いさ虫 2009/11/23(Mon)23:39:23 編集
» Re:無題
1000回かぁ。
先は長いですね。
200回で50時間なら1000回で250時間か。
・・・こうしてみるとたいしたことない?
モンハンは500時間とかでしたからね。

ある程度はクリアしてたんですけど、限定条件のダンジョンがいくつか残ってたはず。
どうも苦手です。
ごり押しできないので。

確か電池入れとけばメモカの音はならなかった気がします。
入れるのもどうかな~って感じですけどね。
2009/11/27 21:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]