忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさな気がしてこんばんはー。
サボりまくりな穿焔でございます。

書くことがあるようなないような、でも面倒な感じだったもので、
おかげでココロさんに2回も更新されてしまいました。
危ない危ない。

昨日今日と連休だったわけですが、
今日は甥っ子のお楽しみ会・・・というか学芸会みたいなものに、
カメラ要員として駆り出されてしまいました。
ホールが暑くて暑くて大変だった。

そんなこんなで最後のお楽しみ会も終わり、
開放された俺は久しぶりに100満ボルトなんてところに行ってみたところ、
ついに発見しました。



まさか電気屋に売ってるとは。

つーことで早速食ってみたわけです。



ネタっぽい感じなのでたいしたことないかな~と思ったら、
意外とおいしかったり。
でも麺は俺の好きな感じではなかったなぁ。
なんといいますか。
よく分かりません!

ただ、199円と微妙に高いので、これ買うなら近くのスーパーでどん兵衛でも買って
食べてたらいいんじゃね?くらいですかね~。
うむ。

んで、肝心の本編のほうはというと、最近は闘技大会ばかりしてます。
やっとこ開放された狩猟王のコイン集めっすな~。
必要枚数が45枚ほどらしいので、一生懸命集めねば。
現在9枚。
らいおん&あんこう様のクエは楽でいい。
Sランクのラインが9分だけど、現在5分6秒の記録が出ました。
今までで一番Sランク取りやすいのではないでしょうか~。

おそらくしばらくは狩猟王集めが続くでありましょう。
らいおん&あんこう様の期間が終わるまでには集め終わりたいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
「狩人麺」を食されたんですね。
σ( ̄  ̄〃)の感想は「辛かった」ですが、別にまずいわけでもなく、普通のカップラーメンでした( ´艸`)ムププ

ただ、仰るようにお値段高めなのが・・・
これならカードのような「おまけ」が入っていてもいいのでは?と思いましたね。応募券何枚かで抽選に参加できるようですが、そんなに食べないので・・・( ´ノω`)コッソリ
いさ虫 2009/11/16(Mon)01:27:29 編集
» Re:無題
確かにちょっと辛かったかもですね~。
でも辛いのはそれほど嫌いではないので、あれくらいなら全然OKです。
値段はねぇ。
もう買わないからいいのです!
2009/11/21 19:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]