忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔は強いですなぁ。
もうちょっとがんばりたかったのですが。

火、水、木と、妙に疲れたんですよねぇ。
なんだったんだろう。
やってることはいつもと同じなのに。

ところで、佐々木秀美って誰だ。

-------------------------------------

ちらっと見かけたゲーム&アニメニュースコーナー。


PSP『うたわれるもの PORTABLE』の発売日が5月28日に延期

延期らしいですよ?
まあ、俺は買いませんけどね。
PC版、PS2版とやったのでもういいです。
詳しいこと知らないけど、何か追加要素あるのかなぁ。


今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!

ひゃっほぃ♪
実は本編よりこっちのほうが好きだったりして。
ちなみに、目録DVDはこの番外編小説のために限定版買ってます。
でも放送自体は来年らしい?

そして2月にコミック3巻発売されてるのに気づかない俺orz
昨日注文したので25日頃に届くらしい~ぞ。

-------------------------------------

セブンスドラゴン進行状況。

なんたら山を越えてアイゼン領へ侵入。
近くにあった村で竹林のフロワロを払ってくれ~って言われたので、別なほうの竹林に突撃して逃げ帰ってきました。

スフィアドラゴンだってかな。
ショックがあまり効かない。
今までのドラゴンの半分くらい。
物理ダメージも半分くらい。
単純に強いだけか、それとも弱点が別なのか。
それでも全力で戦えば倒せない相手ではないのでもうちょっと進んでみます。
全力で戦ったらメイジのマナがあっという間に尽きますが。
地図が無いのがつらいなぁ。

-------------------------------------

モンハン進行状況。


大連続狩猟:炎と電気と熱線と

リオレイア亜種、フルフル亜種、グラビモスの討伐。
グラビモスのでかさに泣きそうになりながらも何とか残り37秒で終了。
フルフルとグラビモスは捕獲したんだったかな?

沼地のグラビ戦は好きじゃないです。
しかもあんなにでかくてまだ銀冠って。


大連続狩猟:火山の三柱

ヴォルガノス、ショウグンギザミ亜種、リオレウスの討伐。
リオレウス用に閃光玉持っていくつもりが間違えて音爆弾持って行くというミスは
あったものの、残り1分未満でなんとか終了。
ここでは全部捕獲。

雑魚がウザ過ぎる。
イーオスとかギザミとか。
特にギザミだなぁ。
地味に痛いから嫌い!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうも~。
睡魔は強いですね…。
自分もこいつには…。

ナナドラ(自分なりの略称です…)は
今アイゼンまで行きました。
ここまで来るのに何回死にそうになったか…。
レベル上げたほうが良いのかもしれないですね。
今のとこレベルは全員23あたりです。

モンハンはG級の大連続狩猟はきついですよね…。
剥ぎ取りで回復薬グレートが貰える分ありがたいです。


シンカイ 2009/03/21(Sat)21:31:10 編集
» Re:無題
ね~。
どんどん勝てる確立が下がっていきます。
もう一桁台かも?


俺もやっとアイゼンに到着ですよ。
普段あまり出来てないですorz

ここまでの道のりは微妙に厳しかったですね~。
ヒーラーがやられたり。
ファイターが混乱するのがきつかったです。

レベルは大体同じような感じで到着ですね。
こんなものなのかな?


大連続は時間が厳しいですねぇ。
時間さえあれば・・・。
2009/03/26 19:50
» 無題
セブンスドラゴン、似たり寄ったりの進行具合かもです^-^
某竹林を払ってくれと言われまして
正直にそっちを攻略していましたが
フワフロにHP削られるわ、道のりは長いわ
出口にいるドラゴンは強いわで
折れそうになっていましたorz

以下ネタバレ?









ドラゴンするーして竹林出ちゃった方がよかったみたいです
某街に強い武器は売ってるし
あちこちの竹林や森や山の○○も売ってました
少しはまた歩み出せそうです

shiva 2009/03/22(Sun)00:30:46 編集
» Re:無題
フロワロ自体は出口のボス倒せば消えますからね。
途中は無視していったほうがいいのかもしれませんな。
半分以上倒して進みましたけど。
出口のボスはなかなか強かったなぁ。

山の地図は、ミロスに引き返すときに拾ってたりして~。
あそこ、最初から宝箱あったかなぁ。
フロワロ払ったから出てきたのかな?
あまり覚えてません。
2009/03/26 19:53
» 無題
先日はお疲れ様でした~。
一般人は寝ている時間なんで眠たくなっても
おかしくはないんですよ^^;

佐々木秀美って人は最近注目の若手シャンソン歌手ってとこですか。
私も最近テレビで知りました。
ヤサカ URL 2009/03/22(Sun)01:59:58 編集
» Re:無題
調子いいタイミングが来るといいんですけどねぇ。
カメラ使うために電気消してるのも要因の一つかも?
電気消さないとDSの画面に顔が・・・。

シャンソン歌手ですか~。
最近はテレビ見ないからさっぱりわかりませんねぇ。
む~。
2009/03/26 19:54
» 無題
自分はPS2のうたわれは売っちゃったので、PSP版買おうかと思ってます。
なんかもとは18禁のギャルゲーみたいなのらしいですけど、でもシナリオよすぎだと思いますし。
ジャンルは違っていても個人的には英雄伝説空の軌跡FC、SCと同じ位置づけで、2週目限定のシナリオとかやりこみはそこまでないけどまたやりたくなるゲームのひとつですから。

モンハンずいぶん進んでますね。
私は発売日に買ったにもかかわらず、70時間ちょいでストップしてます。
一回はじめるとやっぱり腰をすえてやらないといけない感じがするので・・・。
miho 2009/03/22(Sun)16:54:54 編集
» Re:無題
そうですね~。
ギャルゲーといえばギャルゲー・・・なのかな。
18禁ですな。
合間合間にあんなシーンが。

シナリオはよかったですね~。
最後どうなったのか気になる。
戻ってきたのかな?
戻ってきてないのかな?


モンハンはずっとメインでやってますからね。
他のゲームそっちのけで。
おかげでどんどん溜まっていきますよ~。
未プレイ&途中放置が。
2009/03/26 20:00
» 無題
お疲れ様でした~♪
途中でライブ画像に全く変化がなくなったので、少し心配してました。意外なところでライブが役にたちましたね^^


G3の大連続はとてもクリアできそうにないものばかり・・・
いさ虫 2009/03/23(Mon)00:05:03 編集
» Re:無題
ははw
すんません。
チャットのほうで音が鳴れば多少は違うんですけどね。
あのチャットじゃ無理だなぁ。
メッセンジャーとかなら音鳴らせるからいいかもですが。

大連続はどうですかねぇ。
俺は接近戦は捨てました。
弓オンリーです。
どんな手を使ってでもクリア目指してます。
後で接近戦でもやってみようかな。
2009/03/26 20:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]