忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はFF13の発売日でしたか。
買うつもりがないというか、PS3持ってないから買っても意味ないので気にしてなかったんですが、
無事出たんですね~。
ざっと見渡した感じ、コウさんがやってるようなので、感想とかちょこちょこ読んでいこうかと。

自分は・・・しばらく買わんでしょうなぁ。
どうせそのうちインターナショナルやら廉価版やらが出るでしょうし。
安くなったときに思い出せれば買うさ~。

-------------------------------------

発売日つながりで。
つながってるか?
まあ細かいことは気にするな。

最近買ったもの~。



以前買ったのとは別バージョン。
なので開封予定なし。
長い顔もついてたのですな~。
ぜってーつけねーな。



八神一家の末っ子。
これでヴォルケンリッター揃ったな~。
・・・誰か忘れてる気もするけど。
発売されるのか?
発売されたとして、買うのか?
わかんない。
とりあえずそのうち開けるぜ~。



ミニお嬢様。
目が光るらしい。
なんとなく買ってしまったのですが、どうしたものか。
開けるのか?
開けないのか?
微妙なところ。
そういえば、そろそろDVDのウインターバージョンの発売日だなぁ。
初回のは買えなかったからこっちは買う予定。
これにもfigma付いてた気が。
お嬢様増殖中。

-------------------------------------

なんか、新機能としてブログに拍手がつけれるそうな。
でも、ブログってコメントあるのに拍手でコメントつける必要あるのだろうか。
なぞだ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
FF13発売日でしたねぇ~
ども、お久しぶりです^^ノ

自分も買ってないです。
まず買う予算ありませんし(汗
最近のFF等は発売日に買うと痛い目にばかりあいますしね!
今作何だか一本道という感想が出てますしねぇ(汗
自分も3000円台になれば手に取るかもしれませんw
LieN 2009/12/17(Thu)23:51:48 編集
» Re:無題
どもども~。
お久しぶりです。
ブログはよく読んでますがw

そうですね~。
FFに限らず、廉価版やら完全版やらがありますからね。
これもきっと出るでしょう。
気長に待ちましょ。

まあ、一本道でもいいといえばいいんですけどね。
ストーリーに集中できればそれでいいです。
分岐があってもなくても。
2009/12/19 20:55
» 無題
FF13が無事発売されましたね~。ちゃんと発表した日を守るのは評価したいところ。まあ当たり前っつったら当たり前なんですけど。

自分もPS3持ってないので、正直興味はあまりありませんね。ネタバレらしきものを見てもなんとも感じませんでした( ´艸`)ムププ

マックスファクトリー製品が増えてますね。あれ?グッドスマイルカンパニー?混乱する~。
それはともかく、このミクは限定版でしたね。無事届いたようで何より。
figmaのなのはシリーズはこれから幼女の方に突入しますからね。彼は出るのか・・・出ないんだろうなぁ~。
いさ虫 2009/12/18(Fri)04:12:03 編集
» Re:無題
まあそうなんですけどね~。
でも発売日守ってバグ残されても困りますけどね。

ネタばれは俺もあまり気にしませんね~。
結局、映像というかプレイ画面が分からないので、言葉を読んでもさっぱりです。

ふむ。
グッスマなのかマックスなのか。
俺もいまいちわからなかったりして~。
まあとりあえずfigumaなら気に入れば買うぜ~ということで。
彼は・・・。
2009/12/19 20:57
» 無題
FF13オモシロイですよ~
ドラクエのように延期がなくてよかったです。
12のときとは違って、主人公がセリフ棒読みってこともありませんし、かなりいい感じです。
コウ 2009/12/18(Fri)22:58:51 編集
» Re:無題
自分の目で見てみたいってのはあるんですけどね~。
ただ、それが今すぐ欲しい!につながらないのがなんとも。
本体も持ってませんし。

12かぁ。
やったことないからさっぱり・・・。
棒読みだったんですか。
2009/12/19 20:58
» 無題
はいはいFF本体同梱版を買ったヤサカですよ。
まだ開封してませんが(笑)


拍手のコメントは初めての一見さん向けですね。
いくら匿名天国だからと言っても
顔も知らない人のブログにコメントするのって結構勇気いりますから。
その点会員がゲーマーという前提だった
Glepはコメントしやすいとこでしたねえ。
ヤサカ 2009/12/19(Sat)15:28:07 編集
» Re:無題
このまましばらく未開封の予定なんですかね。
そのうちプレミアが・・・つかないか。

なるほど~。
確かに、知らない人のところにいきなりコメントするのはちょっと抵抗あるかもですね。
あらためて、Glepの良さを思い知りますな。
2009/12/19 20:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]