忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく2つも書くことが~。お~。


1つ目。
 
今日、とある用事があったので郵便局にいったときのことです。
手続き中の待ち時間にふと周りを見渡してみるとこんなものが。



米やらなにやらいろいろありましたが、今度はプリンか~。
てか、なんで萌えと名のつく商品は西又氏なのでしょう。
嫌いってわけではなく、どちらかと言えば好きなほうではあるのですが、
いや、好きなのか?
SHUFFULEのころはわりかし好きだったけど、最近はそうでもないような。
まあ、好みはちょこちょこ変わりますしね。

まあとりあえず多いわけですね。
西又氏は。
前から不思議でしょうがなかったりします。
人気のある人ならまだまだたくさんいるでしょうに。
仕事量の問題なのか、お金の問題なのか。
そう考えると西又氏は受けてもらいやすいってことなのか?
う~ん。



2つ目。

これは昨日のことです。
職場に、日ハムの稲葉選手がやってきました~。
おぉ~。

トークショーやら、軽いゲーム(じゃんけん?)をやったようです。
会場入りするときは見れませんでしたが、終わって帰るときに近くで見ることができました。
有名人を間近で見るのは二人目かな?

一人目はパリダカの増岡さん。
大学生時代に、友達に連れられてジャスコでやるイベントに参加し、なぜか抽選で当選して
サイン入りのバッグをもらい、握手してきました。
そのイベントで初めて増岡さんのことをしったというものすごく失礼な感じがしなかったでもないですが、
逆に邪念がないからあたるのかと。
リアル物欲センサー?

話を戻しまして~。
稲葉選手。
間近で見ると・・・どうなんでしょうねぇ。
野球はそれほど興味ないからなぁ。
やっぱり顔にアザがあるんだな~とか、身長同じくらいだな~とかしか思いませんでした。
ファンの方すみません。

ま、でも日ハムは北海道なわけなので、がんばって欲しいものです。
てか、こういうイベントをもうちょっとちょこちょこやってくれるとうれしいんだけどな~。
今回と同じ位置でやってくれると間近で見れるチャンスが!

下のは家族がゲットしたサイン色紙。
達筆ですな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。萌えプリンですか。かわいいイラストが入ると、なんでも萌え~になってしまいますね。肝心のプリンは美味しいのでしょうかね(^_^;)


おおっ、稲葉選手を間近に見たんですか!?うらやましいですね~。プロ野球選手はなかなか見に行けないので貴重な体験だと思いますよ。
isonya URL 2009/12/15(Tue)00:06:33 編集
» Re:無題
萌えが多いですな~。
プリン自体は・・・どうなんだろ。
結構硬めっぽいですよ。
塗って食べたり出来るらしい?

ほうほう。
野球選手って会いにくいのですか~。
じゃあ握手でもしておけばよかったかなぁ。
してもらおうと思えば出来たんですけどね。
もったいないことしたか。
2009/12/17 19:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]