忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった1日の正月休みが終わってしまいまったorz

今日はね~。
予想どうり、ものすごくだらだらしておりましたよ。
まず起きたのが11時ってのがすごい。
途中目が覚めたりもしたんですが、そのたびにまた寝ましたよ。

ここまで遅くなったの何年ぶりだろう。
前の日どんなに疲れて寝ても、遅くても8時頃には起きて何かやってたのに。

寄る年波には勝てませんな~。
とか言ってると職場のおばちゃんたちに起こられますが。


つーわけで、1日の夜くらい?から降り続けた雪のおかげで、そこそこ雪が積もりました。




そして昨日、仕事終わって帰ってきたら玄関にこんなものが。


うちのちびすけが作ったのかと思ったら、妹が作ったらしい。
たぶん作って~とかねだったか、一緒に作るとか言ってちょろちょろして終わったかでしょう。

冬と言えばやっぱりこの白さだな~。
雪の無い写真をかーちゃんのところで見ましたが、やっぱり物足りなかった。
あれはあれでとても綺麗な空と海でしたが。


そして~。
昼からは中断してたモンハン3のオンを再開。
結局、年末年始はオフすら手をつけませんでしたので、コイン集めがまったく進んでおりません。
困ったものです。

え~と、今日は12月24日だったかな?から始まっている、狩猟王の大連続狩猟に行ってきました。
ボロス&ガンキン&ジョーで、ジョーコイン目当てですな。
とりあえずさくっと一人で突撃。


ぎりぎりでしたorz
面倒すぎる。

ってことで、その後は求人でさくさく退治。
二人だと14分~17分で終わるのな。
6回やって9枚ゲット。
あと11枚だす。

それにしても、たった2週間ほどあけただけですが、不思議な感じ。
たまに間を空けるのもいいかもしれん。
再開できるかわからんくなるけど。



とまあ、こんな感じで正月休みは過ぎていきました。
次の休みは6日と7日の2連休。
そろそろカレーが食べたい気分です。
6日の夜にでも作るかな~。
そうすりゃ7日の朝も昼も食べれるぜ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お休み1日ですか、ハードですねぇ(汗)。
わりとしっかり休みがあったクセに何もしていない私って・・・(汗)。
お互い身体に気をつけて、良い一年にしましょうね♪
ろくた 2010/01/03(Sun)21:35:13 編集
» Re:無題
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくで~す。

まあ、そういう仕事だからしょうがないと言えばしょうがないのですけどね。
自分で選んだわけですし。

休みがあるとなんでも先延ばししちゃいますよね~。
で、結局休み終わりかけにあわてると。
こういうところは子供の頃から変わってないかも。

そうですね~。
冬はインフルも活発になりますし、気をつけましょ~♪
2010/01/07 20:25
» 無題
あけましたのブログに名前を載せ忘れた者です。すみません。
 1日のみのお休みでは大変ですよね。お疲れ様です。
 ゲームをしない日があると、再びプレイすると新鮮な気持ちがしますね!
 
白圭 2010/01/04(Mon)16:50:09 編集
» Re:無題
白圭さんでしたか~。
まあ、あまりお気になさらずにです。

新鮮な気持ちってのは大事ですね~。
問題は、中断したら再開できるかどうかです。
結構危ないんですよねぇ。
これが。
2010/01/07 20:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]