忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっと上がってきてますが、特に書く事が増えたわけでもないんですよねぇ。

ということで、毎度おなじみのことしか書きませんよ~。


39の新情報が飛び出した! PSP『初音ミク』ステージの模様をレポート!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/145/145860/

といいつつ、いきなりこんな。

ワールドイズマイン入ってるのか?
これは。
それはいいかもしれん。

しかもネルとかハクとか亜種も出るんですねぇ。
今までそれほど興味があったわけじゃなかったんですが、ちょっと欲しくなってきたかも?
てか、能登さんの歌声ってどんななんだろう。
聞いてみたいなぁ。


セブンスドラゴン

洞窟に進行中。
サーペンタスは雑魚かったです。
ほとんど一気に殲滅。

お次のグリフィナスはちょっと苦戦中。
1匹なら瀕死にされますけどやられることはありません。
でも2匹同時になるとちょっときつかった。
1つ目のマップの最後でメイジがやられてしまいました。
そこで町に戻って蘇生させて中断中。

次のマップには動かないやつがいる。
ボスでしょうな。


モンハン

相変わらずテオと連戦中。
でかいテオはちょっとキショ。
最大金冠ゲットです。
でも古龍の大宝玉や炎龍の宝玉は手に入りません。
宝玉欲しいよ宝玉。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
『初音ミク -Project DIVA-』の新情報ですか。
というか発売日がいつの間にか決定されててびっくりッスw
7月とは・・・モンハンが出るかもしれないのに・・・厳しいなぁ( ̄▽ ̄;)

LieN URL 2009/03/15(Sun)00:35:19 編集
» Re:無題
7月でしたか。
実はそこまで見てなかったり・・・。
7月なら大丈夫かなぁ。
モンハンがどうなるかですね。
機種違うから両方いっきに買っちゃいそうですけど。
2009/03/16 19:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]