忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ。
あまぞんにこんな文章が。

・ポストがある場合:ポストに商品を投函させていただきます。
・ポストがない、または、商品がポストに入らない場合:専用の袋に入れて、ドアノブに商品をかけさせていただきます。
・ポストもドアノブもない場合:玄関先に商品を置かせていただきます。

あまぞん。
やっぱり恐ろしい子orz
メール便になりそうな商品は着払いのほうが精神的に安全かもしれません。
サイズのことも考えましょ~。

-------------------------------------

今日の午前中はめっさ動画漬けでした。
しかも同じものばっかり。

ファイアボール
http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/home.php

ドロッセル様~。

ニコ動なんかに行くと13話繋げたものがあります。

これを知るきっかけになったのもニコ動。


21日からfigmaドロッセルの予約が始まるそうな。
予約しちゃおうかな~。

-------------------------------------

セブンスドラゴン進行状況。

デッドブラック撃破。
突っ込んでいったら初全滅。
か細い光がどうのこうのって言われた。
そういえばミロスの占い師にアイゼンに2つある~とか言われた気がする。

でも2つ目が見つからなかったのでもう一度突っ込んだ。
途中、ザラキでファイターとメイジが死んだけどなんとか倒せた。
ザラキ恐るべし。

その後はいくつかクエストこなして、次の大陸に行くぜー!ってところで中断。
最近RPGをやる気力がなくなってきた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
アマゾンっていつの間にそんなことになったんですか・・?
自分は結構使っているのでちょっと不安です・・・と思ったのですが、自分は最近親に内緒で買うためにコンビニ受け取りが多いのでそれほど心配はないかも。
ローソンでしかやっていないのと、一部アマゾン発送の商品でも対象外のものがあるのが不便です。
無駄に箱が大きいのでいつもローソンで開封して箱はそこで捨ててきちゃいます。

あとは、いつも配送の人が同じだったらうちのマンションはメーターボックスというのが玄関の脇にあるのでそこに入れてもらったりということもあります。
今はメールが便利な時代なのでいいですが、昔は親が仕事のデータのやり取りをするときは宅急便でMOや資料の本を送ってもらっていたみたいなので。
急ぎのときに、持って帰られちゃうと困ってたみたいです。
miho URL 2009/04/19(Sun)12:10:51 編集
» Re:無題
いつの間にかですね~。
てか、居間までメール便になるようなもの買ったこと無かったので全然気づきませんでした。

なるほど。
コンビに受け取りですか。
それでもいいんですけどね。
ローソンはそれなりに近いところにあるし。
アマゾン箱は使いまわししたりするんでわりと取っておいてますね。
なんとなくいいサイズなんで。

重要なもは怖いですね~。
置いていかれて紛失するのも、不在通知入れて持って帰られて遅れるのも。
2009/04/23 20:53
» 無題
うぉマジで書いていたなんてw
今度注文するときがあったらサイズに気をつけよう。
ヤサカ 2009/04/19(Sun)22:31:34 編集
» Re:無題
書いてありました~。
メール便ももうちょっとサイズ変えてくれたらねぇ。
クラブニンテンドーはDSサイズの箱作ってるのに。
まあ、メーカーとショップは違いますが。
2009/04/23 20:54
» 無題
σ( ̄  ̄〃)はいつも代引きなので分からなかったのですが、ポストはともかくドアノブにかけたりするんですね。回覧板じゃあるまいし・・・

前の記事の事になりますけど、GCCX2を買われたんですねナカマ(*´Д)人(Д`*)ナカマ
1をやるまで封印との事ですが、これはつまり「早く1を買う」と自分にプレッシャーをかけたんですね?σ( ̄  ̄〃)もよくやる手法です( ´艸`)ムププ

ネギまの予約もされたんですね。σ( ̄  ̄〃)はまだしてないんです。完全受注だっていうから今までは講談社で予約してきましたが、今回からは送料をうかせるためにAmazonで予約しようかと思っています。
いさ虫 2009/04/20(Mon)00:13:15 編集
» Re:無題
代引きは手数料かかるのが問題ですね。
アレがなかったらなぁ。

GCCXの1は早く欲しいんですけどね。
なかなかこねーのです。
伊達にメーカー欠品してないなぁ。

アマゾンだとちょっと安くなるから良いですよね。
俺もアマゾンでもよかったんだけどな~。
なぜかe-hon使ってます。
何でだろー。
2009/04/23 20:55
» 無題
なるほど、アマゾンではそういう規約があるんですね~。すごいですね(^_^;)
isonya URL 2009/04/20(Mon)23:52:19 編集
» Re:無題
見てびっくりしました。
もし盗まれたらと思うと恐ろしいですね~。
アマゾンも結構無茶するなぁ。
2009/04/23 20:56
» 無題
今さらですが
街で売ってるガラス玉か
王妃の依頼の報酬が例のブツだったようです
効果がちがうのかと思ったら
同じ様な気がすr。。。。。。

アマゾン
使う機会ないけど怖いところじゃ^-^;
shiva 2009/04/21(Tue)22:41:43 編集
» Re:無題
ふむふむ。
どちらか一方なのですか。
てっきり、2つ使ったらすごい効果になるんだと・・・。
王妃の依頼は見つからなかったなぁ。
消えちゃったかな?

メール便になるサイズってのが微妙に分かりづらいから余計に怖いかも?
物によって変わりそうだしなぁ。
おそろしか。
2009/04/23 20:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]