忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事だった。

仕事を終えて帰宅してみると、玄関のドアノブに何かぶらさがってる。


よく見てみると俺宛のようだ。

あけてみたらこんなものが入っていた。


あまぞん。
なんて恐ろしい子orz

いや、佐川が恐ろしい子?

この場合、無くなったら誰の責任なんでしょうか。
あまぞん?
佐川?
俺?
保障はあるのか?
先にお金払うの怖くなりますな。
今後は小さいものを注文するときは着払いに戻そうかしら。

で、ゲームのほうですけど、まったく手をつけてません。
開封はしましたが。
ポイントのために。
やっぱり1からやらんとねぇ。
つーわけでしばらく封印です。
早く1来ないかなぁ。

通常版にしたのは限定版はクレカ無いと買えなかったから。
クレカなんてもってませ~ん。

-------------------------------------

今日は一日中漫画読んでたので他に書くことがありません。

あ。
そうだった。
ネギまの限定版が予約開始しましたね。
今回もやっぱりe-honで予約。
安くならないのが欠点だよなぁ。

予約っつーことで、ここ最近で予約したもの。
・魔法先生ネギま!第27巻 DVD付き初回限定版
・魔法先生ネギま!第28巻 DVD付き初回限定版
・とある科学の超電磁砲 4 根付ストラップ付き限定版
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き"

-------------------------------------

トライエースの新作がー。
って、何日前の話だ。

セガってのがびっくり。
見た感じ、インフィニット臭が・・・。
う~ん。

-------------------------------------

ところで・・・甘栗って腐ったらぬばぁってするの?
てか、ぬばぁってどういう状態?
腐らせる前に食べろよー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うわ。玄関先に置いていきましたか(^_^;)これでもし盗難にでも遭ったら責任は誰が持つんでしょう?

ネギまはまたDVD付きが出ますね。前の3作は買いましたが、DVDはまだ観てません(^_^;)
isonya URL 2009/04/17(Fri)23:19:47 編集
» Re:無題
そう思いますよねぇ。
どうなるんだろう。
また送りなおしてくれるのかなぁ。

ネギまのDVDはなかなかに良い出来でしたよ。
テレビ版よかずっと。
原作に近い感じですしね。
まあ、あれでテレビ版と同じなら買いませんでしたが。
2009/04/18 20:39
» 無題
今回の場合、責任あるなら配達した佐川だと思います。
印鑑がいらなくてかつ、小さいのならポストに入れると思うのですが。
仮にポストに入らなかったら不在通知ってもんがあるでしょう。
まあ尼の利用規約って読んだ事ないんで
不在の時はドアノブにかけます、という文言があったらどうしよう^^;
ヤサカ 2009/04/17(Fri)23:54:33 編集
» Re:無題
ポストに入らないサイズなんですよねぇ。
え~と、B4くらいかな?
はっきりとは分かりませんが。
もうちょっと小さいサイズの入れ物があればポストに入るのに。

実はアマゾンからの指令みたいですよ。
恐ろしい・・・。
2009/04/18 20:40
» 無題
雑っ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
気を利かせたつもりだろうけど、それは宅配業的に一番やっちゃマズイ事だろうに(汗
↑ヤサカさんの仰っている通り、不在通知入れとくなり電話なりして然るべきでしょうにねぇA-_-;)アセアセ
尼で注文かけるの怖くなったとですよorz
Quodra URL 2009/04/18(Sat)11:35:38 編集
» Re:無題
まだ無料の通販雑誌とかならいいんですけどね。
さすがにこれは無いなぁ。
でも、メール便の利点?なのかな?
印鑑不要とかそういうのは。
中身にもよると思うんですけどね。
2009/04/18 20:41
» 同じ経験ありですw
以前アマゾンの商品ドアノブにかかってましたw
アマゾンの規約か何処かに、そんな場合があるような事書いてれてたきがします。

たぶんそれを見てから文句言えないな・・・。
と思い着払いにしてますw

それとリンク貼らせて貰いました~。(^o^)/~
Aroma URL 2009/04/18(Sat)15:25:18 編集
» Re:同じ経験ありですw
書いてありました。
調べてみたら。
あんなところに書かれても・・・。

そうですね~。
メール便になるようなものは着払いのほうが良いかもしれません。
手数料取られるのはちょっと嫌ですけど。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました~♪
2009/04/18 20:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]