忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、明日は朝が早いよ~。
5時出勤となってしまいました。
てことは4時起きですよ。
いっそ徹夜してやろうか?
どうせ月曜日は休みだし。


こないだはQMAのWiFi討伐で1時くらいまで粘ったけど討伐できそうになくて諦めたからなぁ。
徹夜するなら最後までがんばってもいいかも。
起きてられるか分からんけれども。




さて、ところで明日は選挙の日です。
市長選挙です。


どちらもどういったことを掲げてるのかいまいち知りません。
が、話を聞く感じ、市役所の場所をどこにする~しか言ってない模様。
おまえら、それしかやること無いのか?


で、選挙です。
明日。
でも出勤時間から分かるとおり、めっさい忙しいのです。
帰るの19時過ぎるかもしれません。
すると選挙にいけません。
どうしたらいいですかねぇ。
どうにもなりませんねぇ。




さて、明日はもう一つイベントですよ。
ゲーム大賞です。
でもまったく準備してなかったりして~。


一応ゲームのリストアップはしたんですけどね。
5月に買ったゲームが分からない。
あちらにもこちらにも書いてないらしい。
いったい何買ったんだ。


おそらくアレだろうってのはあるんですけどね。
それであってるのか自信はありません。
でもまあいっか。
それにしておこう。


ってことで、明日、あちらでお会いしましょ~♪
 ・
 ・
 ・
投稿できるかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。ベストゲーム大賞、21日以内にアップできそうですか?

穿焔さんが08年に遊んだゲームの一番は何なのか。まぁ、聞かないでもわかるような気もしますが、楽しみです(^_^)
isonya URL 2008/12/21(Sun)23:07:31 編集
» Re:無題
あちらになんとか投稿できました~。
危なかった。

分かるでしょ?
分かっちゃいますよね~。
あれだけやってたわけですしね。
てか、まだ続いてるし。
本当にすごいゲームですよ。
2008/12/22 21:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]