忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みでした。
で、いろいろ考えた結果・・・


QMAの修正版に手を出してしまいましたorz


買ってから今まで、ほとんどやってなかったのです。
友達対戦以外は。
それはバグがあるからがんばっても意味無いかな~と思ってて。


なので、まじめにやるなら修正版がいいな~と。
で、ちょこちょこ調べた感じだと、交換自体はなんとか出来るみたいだけど面倒そう。
かといって、メーカー側から動くことは無いだろう。


ってことで、今日、ヤマ電に行ってポイント使ってきました。
あんまり使う機会もないしいいか~と。


っつーわけで、あまりやってなかったアカデミーモードもまじめにやりましょう。
初回版で進んでたあたりまでは進めました。
問題はWi-Fi対戦のほうですなぁ。
階級が低いから出題形式が・・・。


そんなわけで、コードが変わりましたので変更お願いします。
新しいコードは

008762430331

です。
次の大会までには階級あげないと。


あ。
しばらくは夜な夜な討伐クエストに顔出してると思うので見かけたらよろしく~♪




次ー。


QMAやってるからゲームもそこそこやってそうに見えますが、
かなりやってません。
今日に限らず、ここ数日モンハンすらやってないなぁ。


久しぶりに本読んでます。
電撃文庫の「とある魔術の禁書目録」を。


数日前に1巻を。
昨日から今日にかけて2巻を。
その後3巻をちょこっと。


久しぶりなせいか、すっげー時間かかってます。
1冊読むのに3,4時間かかってるんじゃないかな。
かかりすぎだよ。
ゲームできねーよ。


でもなかなかに面白いですわ。
アニメも見たいところですが、見れるようになるまではまだしばらくかかります。
待ち遠しいですなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
買われましたかA^-^;)アセアセ
正直、メーカーの対応もよくないみたいですし、イロイロ
面倒らしいですからねぇ。お金は掛かるけどその方が手っ
取り早いかと。
て、かくいう私もお買い上げ組ですが(汗

ウチはWi-Fi環境がないのでオフ専ですorz
来月の頭くらいには無線LAN導入を実行したいんですが・・・先立つものが(涙
Quodra URL 2008/12/19(Fri)10:20:42 編集
» Re:無題
買ってしまいました~。
これでやっとじっくり出来ますよ。
今まではあまりやる気になりませんでしたから。

WiFiアダプタ安いじゃないですか~。
3000円くらい?
あ~、でも安いのかな。
どうなんだろ。
2008/12/20 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]