忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
右手人差し指の先がなぜか割れた穿焔です。
何で割れたんだろ。
いったいなぁ。

あちらでも書きましたが、本日PSP本体+スターオーシャン1を買ってしまいました!


なんでも、セール期間中で本体+1GBバリューパックで買うと、1GBバリューパック分のお金が要らなかったのです。
1GBバリューパックというのは、メモリースティックDuo1GB、USBケーブル、液晶保護フィルムが一緒になったものらしいです。
ほかにもアクセサリパックとか2GBエクステンド?パックなるものもありましたが、これが一番安かったのでこれにしました。

とうとう我が家にもPSPが来たわけですよ。
これで現役の本体はPS2、Xbox360、DSLite、PSPとなったわけです。
残りはWiiとPS3!
これらはまあそのうち買いましょ。
おそらく来年中には。

でもなぁ。
PS3やXbox360の為にテレビも買いたいんですよねぇ。
が、テレビはやっぱり高い。
これは再来年になっちゃうかも知れませんねぇ。
早く買って綺麗な画像を堪能したいです。

さて!
ということで、早くPSPに触りたいのでここらで終わっておきます。
あっちの活動も一応終わりましたしね。
では行ってきます!

こっちにも追加っと。
PSP動きません。
いや、この表現は違うな。
PSP自体は動きます。
が、まったくディスクを認識しません。
一発目からディスクの認識に失敗しましたって出ましたからねぇ。
その後はうんともすんとも言わず。
むっか~!
初期不良にあたったの初めてだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» オオオオオ!
買われましたか!
っとPSPの話題に入る前に・・・。
指先が割れたんですか(汗)
そりゃ痛そうですね、早く治るとイイですね。

バリューパック分のお金要らないってイイですね。
という事は本体のお金だけでいいんですか
てことは2万円で購入?

WiiとPS3は来年ですか。
僕は来年シンフォニアが出たら絶対Wii買いそうですw
PSPも近いうちにSO1のために買ってしまいそうですが(汗)

テレビですか、自分はPS3とか360やる時PCでやってますね。
部屋のテレビがかなり古いので(泣)

それではPSP堪能してきてください!
LieN 2007/12/28(Fri)21:55:16 編集
» Re:オオオオオ!
コメントどうもです。

そうなんですよ。
気づけば指先が割れてました。
何が原因だったんだろうなぁ。
いまだにさっぱり分かりません。
治ったからいいんですけどね。

PSP本体はそうですね。
2万でした。
メモステ+保護シートで。
でも保護シートは上手く貼れなかったので、買いなおしちゃいましたけどね~。

シンフォニアかぁ。
移植されないかなぁ。
そうしたらWii買う理由がほとんどなくなるんですが。
できればそうなって欲しい・・・かも?

LieNさんはPCでやってるんですか。
家のPCディスプレイ機嫌悪いときあるからなぁ。
暑いと特に。
どうすっべ。
2008/01/30 18:42
» 全機種制覇も近いですね
そういうお得なセールは見逃せないですね。
全機種揃えるのは夢ですねぇ。
やりたいゲームがどの機種で発売するのか、とか全然気にしなくてもよくなりますからね。
初期不良は残念でしたね。
それがあるから最初はちょっとドキドキするんですよね~。
みんとま URL 2007/12/29(Sat)08:17:47 編集
» Re:全機種制覇も近いですね
コメントどうもです。

ですよね~。
たまたま行ってそういうのやってたらうれしくなります。
でも買いたいものが無いときのほうが多いんですよねぇ。
お金ないときとか。

初期不良は本当に驚きました。
初めて当たりましたからねぇ。
メーカーさんにはもっとしっかりして欲しいものです。
2008/01/30 18:45
» 無題
えぇ~~(・・;
せっかく買ったのに初期不良・・・恐るべしSCEorz

しかしこれで穿焔さんも、ハンターへの一歩を(にやり)
3月発売のMHP2ndGからでも、狩りに行くといいかも^-^
なんて、言ってみたり(笑)
shiva 2007/12/29(Sat)13:49:20 編集
» Re:無題
コメントどうもです。

う~ん。
ハンターですか。
やってみたい気もするんですけどねぇ。
でも続ける自信がまったくありません。
上達する自信も。
あ~、でもやってみたい。
困った~。
2008/01/30 18:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]