忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
PSPの交換が終わってほっと一息な穿焔です。
初期不良、めんどくさい。

てことでですね。
本体を見てもらうためにヤマ電に行ったのですが、事件はその途中で起こりました!
家から出てちょこちょこっと細かい道を進んでたときのことです。

道は緩やかな下り坂。

目の前にはT字路。

右折しようとウインカーを上げ、ブレーキを踏んで速度を落としました。

が!

全然止まらないー!

ABS作動!

そのままずるずるT字路の中へ突入!

車は来ませんでした~。

雪道は怖いですねぇ。
あんなに滑ったの初めてです。
あの時車が来てたらどうなってたことか。

現在雪の積もってるところにお住みの方。
たまにしか雪が降らないところにお住みの方。
車の運転、ならびに、車の挙動には十分ご注意を。
油断してると事故る&轢かれますよ。


とまあ、怖い話はこれくらいにして。
実はですね。
数日前に夢を見ました。
しょーもない夢なんですけどね?

舞台は家の近くにあるスーパー。
そこでなぜか行われてた福引。
俺はその福引所の近くにいるわけです。
なんでかわかりません。
とにかく立ってました。

そこへおばあさんがやってきてクジを引いたわけです。
するとどうでしょう。
当たったのはPS3+5.1chスピーカーのセット。
なんでこの組み合わせなのかが不思議でしょうがない。
テレビとセットのほうがいいような気がするんだけど。

で、いいな~と思って見てると、なぜか俺がそれを運ぶことに。
なんで?

とにかく荷物を運びながら、俺も引きたいな~とか思って歩き、
店の外の交差点で信号待ちしてるところで目が覚めました。

いったいなんだったんでしょうねぇ。
この夢は。
今クジ引けばPS3が当たる!ってことなんかな。
それとも、どんなに望んでも、運ではPS3はもらえんから自分で買えってことなんかな。

とにかく変な夢でした。
もうちょっと面白い夢見れたらいいのに。


と言うことろで今日は終了~。
ではまた明日。
と、思ったら明日から年末年始で忙しいんだった。
特に明日。
たぶん更新できません。
明後日以降は分からないなぁ。
出来たらしますが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雪道は怖いですね~
自分は雪とか降ってる時は一切外出ませんけどねw
しかし車来なくてよかったですね(汗)
来てたらどうなってることやら。

夢覚えてるんですかw
しかもおばあさんがPS3とスピーカーのセットを当てたんですか。
穿焔さんじゃなくw
LieN 2007/12/29(Sat)21:48:48 編集
» Re:無題
コメントどうもです。

怖いですねぇ。
歩く分にはいいんですけどね。
車になると事故起こしそうになるのが嫌ですねぇ。
道も狭くなるし。

夢は極稀にですね。
覚えてるのは。
今回もたまたまです。
2008/01/30 18:47
» 無題
初期不良問題が解決してよかったですね~^^
しかし、もうちょっとで穿焔さん自体が恐ろしいことになるところでしたね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
運転側だけでなく、歩行者側も気をつけなくちゃならないですな。

しっかりと夢を覚えてますね~。
これは後者っぽいですね( ´艸`)ムププ
いさ虫 URL 2007/12/30(Sun)06:59:12 編集
» Re:無題
コメントどうもです。

社員?の人が着て交換でいいよ~って行ってくれたから良かったものの、あやうくメーカー修理にされそうになりましたけどね。

運転のほうはマジで怖かったです。
道路沿いの家の壁に突っ込まないとダメか?とか思っちゃったくらい。
そんなことしたらそれはそれで大変ですけどね。

夢はやっぱり後者ですか。
頑張って買いますかぁ。
2008/01/30 18:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]