忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば年末ジャンボ宝くじの販売って今日までじゃなかったでしたっけ?
すっかり忘れてた~。
どうせ買ってもあたらないけど、買わなきゃ絶対あたりませんからねぇ。
1枚でも買っとけば良かったよ~。

そんでもってももうすぐクリスマスですね~。
どうやら家では23日と24日に分けてパーティーをするらしいです。
どっちもちょこちょこっとって感じみたいですけどね。
23日は親がどこだかで予約したケーキが来る日。
24日は俺が職場のインナーで買ったチーズケーキが来る日。

でもねぇ。
23日は帰ってくるのが22時を過ぎそうな予感がします。
そして24日は午後2時出勤。
寝る時間があまり無いです。
というか、寝たら起きれません。

っと、仕事の話は昨日も書いたしこれくらいでやめとこう。
今迷ってるのはですね。
甥っ子へのクリスマスプレゼントなのです。

明日は休みなので探しに行こうと思ってるんですけどね?
そのことを親に言ったらおもちゃはやめなさいと言われました。
まあ確かに、今買っても中途半端になると言えばなるんですよね。
すぐ飽きて遊ぶのやめちゃいそうだし、そしたら邪魔になるし。
なのでおやつの詰め合わせがいいんじゃないかって話になりました。

でもこれがまた無茶な事を言うのですよ。
虫歯にならないようにと。
そんなこと言われたら選べる種類が思いっきりへるっつーの。
なのでそれは気にしない方向で。

おもちゃ買うお金でおやつ買ったらかなりの量になりますしね。
ってことで、明日いろいろ選んできます。
どうなることやら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわ
宝くじですか、家の兄貴は今日10枚位買ってきましたよ~
どうせ当たる事はないのに・・・w

クリスマスですね~24日は友達と徹夜ゲームパーティをやる予定ですw
しかし午後2時出勤ですか大変ですね(汗)
甥っ子のクリスマスプレゼントですか・・・プレゼントとかって
結構悩みますよね、人にあげるのはw
明日よいものが見つかるとイイですね。
LieN 2007/12/21(Fri)19:53:27 編集
» Re:こんばんわ
>LieNさん
こんばんわ~。
ほほう!
10枚買いましたか。
確かになかなかあたりませんからねぇ。
でも買えば0%ではないのですよ。
あたるといいですね。

2時はやばいですよねぇ。
寝たら確実に起きれませんよ。
でも変更になったのでよかったです。

甥っ子へのプレゼントは無事決まりました。
ありがとうございます。
2007/12/26 18:15
» どもー^^
私の父もたまに買ってきますが、当たった
ためしがなかったような。
当たっても300円とか・・・(汗

ウチも明日あたり兄の家族を呼んでお祝いする
みたいなコト言ってましたねぇ・・・私仕事なんで
行けませんけどorz
小学校くらいの男の子ならオモチャでもイイ感じは
しますが、2歳、3歳くらいのコだと何をあげるのが
ベストなのか悩みますよねぇ・・・。
ヨイものが見つかる事を祈っておりますm(_ _)m
Quodra 2007/12/21(Fri)22:08:12 編集
» Re:どもー^^
>Quodraさん
300円でもいいじゃないですか。
というか、10枚連番で買えばあたるんですよねぇ。
確実に。
それはそれでちょっと寂しい。
やっぱりそこそこ多めにあたって欲しいです。
そしてぱ~っと使いたいですね。

おもちゃだと飽きたらその後が大変ですからね~。
それならすぐなくなるものをってこと見たいです。
それを言った親は残るもの買ってるんですが。
2007/12/26 18:17
» 無題
甥が小さい頃は服とかプレゼントしてましたねぇ。
まあ、喜ぶのは本人よりも親なんですけど(笑)
ジャンボ買い忘れたんですか、残念ですねぇ、買ってたらきっと当たってましたよ?とか言ってみる。
みんとま 2007/12/21(Fri)23:12:52 編集
» Re:無題
>みんとまさん
服はそうですね~。
親が喜びますね。
でもすぐ切れなくなっちゃうんですよねぇ。
子供服って。
それはそれでちょっと切ないです。

うっ!
当たってましたかね。
もったいないことしたなぁ。
2007/12/26 18:18
» こんばんわO(≧▽≦)ノ
年末ジャンボ宝くじ、今日買っちゃいました(笑)
出掛けに今日が最終日だと思い出して
残り物には福があるかもね~♪などと言いながら
連番とバラで10枚ずつ・・。
当たった例はありませんが(*´ノ∀`)

あと2日でクリスマスですね~O(≧▽≦)O
甥っ子さんへのクリスマスプレゼントは
虫歯にならないお菓子の詰め合わせですか~?
かなり難問ですね・・・σ( ̄  ̄;)
クリスマスには小さなお子さんに合わせて
可愛いお菓子や、オマケつき、ラッピングなども
凝ったものが多いので、良い詰め合わせが
見つかると良いですね^^
2007/12/21(Fri)23:16:21 編集
» Re:こんばんわO(≧▽≦)ノ
>涙さん
涙さんは無事買えましたか。
俺も最終日に!とか思ってたんですけどね~。
思いつつ忘れちゃいましたorz

さすがに虫歯にならないってのは難しいんで、適当にえらんじゃいました。
アンパンマンとか。
1000円分は何日持つのかな~。
2007/12/26 18:19
» おいら買っちゃった( ´艸`)ムププ
σ(・∀・*)は今度は赤の限定版が欲しくなってしまっちゃって~~
今日買っちゃいました。( ´艸`)ムププ
クリスマスプレゼント・・・。誰にですかって???
自分にですが???・・・_| ̄|○ il||li
赤のPSP。

ステキな王子がこねぇかしら( ̄∀ ̄;)汗
よぷに 2007/12/22(Sat)01:56:38 編集
» Re:おいら買っちゃった( ´艸`)ムププ
うぉっ!
赤も買ったんですか!
いいな~。
カシムさんとおそろいっすな。
おいらにもよこせー!

近頃思いっきり衝動買いしそうな勢いです。
ちょっとでも油断するとやばいですね。
今はまだなんとかこらえてますが。
2007/12/26 18:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]