忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと怖い今日この頃。
こんばんわ。
穿焔です。

って、この冒頭考えるの面倒になってきた。
次から書かんでもいいかなぁ。

え~と、まずは何が少ないかと言うと、それは「雪」。
少なすぎ。
なんせ一回も除雪してないですよね~。
いつもなら家の隣にある畑には大きな雪山が出来るんですけどね?
今年は一度も除雪してないので山の元すらありません。

そして気温もそんなに下がってない気がします。
なんせ朝起きて鼻の頭が冷たかったことが一度もないんだから。

異常気象が原因なのかもしれないけど、こんなに雪が降らないってのはかなり怖い。
後で帳尻あわせのように思いっきり降られるんじゃないかと。
数年前の大雪のように。
そうなったら面倒なんだよなぁ。

でもね。
それはそれで楽しみだったりします。
仕事はどうなるのかな~とか、雪の中にダイブできるな~とか。
除雪は大変ですけどね。

なので雪希望。
どば~!っと


んでもって次。
ちまちまやってるPSPハルヒですが、やっとこ古泉エンドは制覇。
またそのパターンかよってのが一つと、古泉が大活躍!ってのが一つ。
○○対○○はすごいんだろうなぁ。
でっかいし。

次は一応有希エンド狙いの予定。
とりあえずセーブしてある共通ルートからやってみて、バッドにいけなかったら最初からやり直しってことで。
時間かかるなぁ。


最後。
ヤマ電から連絡有り。
注文のソフトは1週間くらいで届くらしい。

ヤマ電ってメーカーと直接商品のやり取りしてるのかなぁ。
だからあんなにおかしなシステムに見えるんだろうか。
それでも1週間ってかかりすぎじゃね?
メーカー側に在庫あるなら送れば2,3日で着く気がするんだけど。

まあいいけどね。
時間的な余裕があったほうがハルヒとかSOとかやりやすいし。

ついでにもう一つ。
あのソフトの通常版の価格はどうなるんだろ。
土曜日は4500円くらいのままだったけど、俺が注文したら価格下がるんだろうか。
ちょい気になる。
下がるんなら通常版のパッケージのほうがいいんだけどなぁ。


と、言うところで今日は終了。
ではまた明日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]