忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまったく出ませんでした。
いくつかやりたいことあったんだけどなぁ。
床屋に行くとか、やっすいCDラジカセ探しに行くとか。
結局出たには出たんですが、ジャンプ読んで帰ってきました。
だらだらだ~。


そんな感じで何をしてたかといいますと~。
本とゲームだけです。
完全なHIKIKOMORI!
このままでは危険かも知れませんなぁ。




とまあ、そんなことはどうでもいいです。
まずは本ですか。


やっとこインデックスのSSまで読み終わりました。
これで15冊ですか。
残りは14、15、16巻とSS2。
どんどん話がでかくなってきてる感じです。
巻き込まれがたの主人公が、とうとう中心人物に。


中途半端な能力で、この先どうなっていくのか楽しみですなぁ。
もうちょいお気楽な話のほうが好きなんですが。
この先は重くなってく一方な気がします。




んでゲームですが、相変わらずモンハン一筋な偏りゲームライフを満喫中なわけで。
別なゲームもやりたい気もしますがなかなか気分が盛り上がらないのですよねぇ。
なのでちまちまモンハンを進めてるわけですが。


最近は訓練所のG級討伐訓練ばっかりやってます。
現状では8個出てますね。
これから増えるのかはわかりませんが。


で、今はヴォルガノス以外は一通り倒しました。
1つの武器で。
最終的には全武器制覇したいですけど、とりあえずまずは全部1回倒すってのが目標ですね。


てかですね。
ヴォルガノス以外はわりと楽勝なんですが、ヴォルガノスがやっかいです。
いいところまで行ってそうな気はするんですけどねぇ。
Uターンとかで攻撃受けちゃうとずるずると・・・。


大剣、片手剣とやってるけど、どちらも失敗だらけ。
大剣は攻撃タイミングミスってるなぁ。
片手剣は回避ミスってるなぁ。


武器をまた変えるべきか?
でも結局最終目的があれだからやらなきゃならんのですけどね。
どうすっかなぁ。


ちなみに、始める前に一番心配だった金ラージャンですが、
サイズが小さいこともありノーダメージであっさり勝利。
弓ですけどね。
拍子抜けだったなぁ。
あのラージャンなら接近戦でもいけそうな気がする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
休みの日はσ( ̄  ̄〃)も全く外に出ない事が多々あります(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
しかも穿さんの場合は雪の問題もあるでしょうから仕方ないのでは。余計な外出は事故の元です( ´艸`)ムププ

G級の訓練所は全くやってません。訓練所でもそのモンスターの素材って貰えましたっけ?それなら訓練所をやる価値もあるのですが。
いさ虫 2009/01/27(Tue)16:50:08 編集
» Re:無題
おっ!
いさ虫さんもですか。
なかまー。

雪はね。
たいしたこと無いですよ。
慣れてる人にとっては。
まあ、それでも危ないことは危ないですけどね。


訓練所では素材はもらえませんね~。
もらえるのはコインがメインです
たまによく分からないアイテムくれますけどね。
卵とか。

でも、G級訓練を一通りクリアすると・・・。
2009/01/28 21:44
» 無題
真夏や真冬は確かに外に出て行きたくないですね(^_^;)でも、まだ冬の方がましかな?休みの日はのんびり過ごすの一番です!

isonya URL 2009/01/27(Tue)23:55:20 編集
» Re:無題
夏は暑いですからね。
暑いと寒いときよりだるくなる。
でも家に居たら居たで暑いんだよなぁ。

そですね。
のんびりするための休みですし。
人それぞれかもしれませんが。
動きたい人も居ますから。
2009/01/28 21:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]