忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これといって書きたいことも無いのに編集画面を開いてみる。
開いてみたものの、やっぱり書きたいことはこれといって思いつかない。
なんてこった。
それでも無理やり書いてみる。




電撃学園RPGの発売日が延期になりましたorz
ま、いいんですけどね~。
2月はSO4があるし。


ゲーム自体は密林で予約済み。
ねんどろいどぷちが付いてくるらしいですな。
イリヤが居ないのが残念。
インデックスがいるからいいか。
・・・いいのか?


大河はどうやって戦うんだろう。
こぶしか?
どくろちゃんはやっぱりぴぴるぴ~♪なんだろうなぁ。




駄目だ。
ゲーム系のニュース見てもこれしか書けない。




最後はやっぱり狩猟日記。


例のラージャンと戦いました。
今度は25分弱で勝てました。
1発攻撃受けただけで。
弓での戦い方は極まったかもしらん。


弓:ニクスファーボウⅡ
防具:パピメルX
スキル:回避性能+2、暑さ無効(大)、ボマー、寒さ倍加(大)、採取+1


眠らせて爆破×2をやって、後はひたすら各種ビンを使って攻撃。
ビンが無くなって通常攻撃始まったらあともう少し。


もう一度戦って爪の必要数はそろった。
でも今度はキリンの尻尾が足りない。
だからさくっと狩ってきた。
ちょうど2つ出たので鬼哭斬破刀・真打が完成。
早速ネコートさんのモンスターハンターに挑戦。


結論。
時間切れで終了orz
でもラージャンまではいけた。
あとちょっとだ。


今日気づいたこと。
レウスって怒ってても閃光玉効くんだ。
今までずっと怒りが収まるまで待ってたよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ゲーム情報は、ネット上では無数にあるのでなかなか自分の興味のある情報のみを得るのは難しいです(^_^;)

アマゾンではまだ買った事ってないです。ネットで買うと家に送ってくれるので便利ですけどね。
isonya URL 2009/01/29(Thu)00:47:49 編集
» Re:無題
一覧サイト見てるんで、多少は楽ですけどね。
あちこち回り続けてたら相当時間とられますね。

いまだとコンビニ受け取りって方法もありますしね。
わりと利用しやすくなってますね~。
でも中古品買うときはネットは怖いですね。
新品はあまり気にしなくていいですけど。
後は転売屋&ぼったくりに注意とか。
2009/01/30 21:44
» ………orz
そうなんですよね~
延期…(TT_TT)
楽しみにしてたのに…

そしてイリヤがつかいないし…
でも短冊ポスターにはいるんです^^
(まぁ、ポスターと同じ絵なんですけどね)

各10枚以上ずつ入ってきたからいっぱい告知したのに…

paniくん 2009/01/29(Thu)13:08:08 編集
» Re:………orz
ですよねぇ。
まあ、2月に出てもすぐ出来なかったですが。

ぷちイリヤ楽しみにしてたのになぁ。
まあ、予約する前から付かないのは分かってたんですけどね。

ほほー。
スティックポスターですか。
知らなかった・・・。
ポスター10枚以上とはいいですなぁ。
欲しくなる。
2009/01/30 21:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]