忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう発売日!
そして買ってきました。
ゲーム買う時に並んだのはじめてかも。
開店5分前についたんですけどね。
そこそこ列が。
全部が全部モンハンじゃなかったみたいですけど。

早速開始!・・・の前に、頭ですよ頭。
特典らしいですな。
オイラのはこれでした。



クルペッコじゃなくてよかった。
あれだけは勘弁だったので。
てか、もうすでに討ち取られてしまいました。
烈火の将は強いですなぁ。
お互い火属性なのに。

で、本題のゲームのほうね。
とりあえずヌンチャクとクラコンPRO、両方やってみたけど、ヌンチャクの方がやりやすいかも。
クラコンPROは形が悪い。
PSP見たく平べったかったら大して違和感なかったんだろうけど。
スティックも長いせいか、移動中に親指がずれて面倒だし。
てことで、クラコンPROは封印。
VCやるときに使います。

進行状況は、村はちょこっとやってほったらかし。
資材ポイント30集めろ~ってやつ終わりかけで終了。
報告したらクリアなんですけどね。

で、今は街でちまちま進行中。
まだ1人。
寂しいなぁ。
でもどう入っていっていいのかよく分からんので気楽でいいといえばいい。
負け惜しみ。

クルペッコには一度挑むものの負けた。
防具なしは厳しいのか?
初期装備の片手剣だからか?
まあいいさ。

そんなわけで、現在は大剣かついでキノコ取ったり海潜ったりしてます。
海面白いよ。

そうそう。
肝心な事忘れとった。
キャラ名は「HOMURA」です。
IDは「65D49M」かな?
赤いツインドリルで赤いインナーに大剣背負った女キャラです。
自己紹介欄に「穿焔」と入れてあるのですぐ分かるでしょう。
なので俺を見つけてくださいorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぉお(゚ロ゚屮)屮
モンハン3を購入されたんですね~。画像がナイスです。結構惨い倒し方してますね( ´艸`)ムププ

ヌンチャクの方がやりやすいというのは意外ですね~。PSPとはだいぶ操作方法が違うのですか?

限定ミクは既に予約済みでしたか~。
さすがです^^
いさ虫 2009/08/01(Sat)19:25:34 編集
» Re:無題
はい~。
買ってしまいました。

ははw
本物はもうちょっとやさしいですけどね~。
昔はここまでやってたのかな?

ヌンチャクのほうが~ってのは気のせい・・・ってわけではないのですけど、
移動だけだったようですorz
攻撃ががが。
2009/08/02 19:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]