忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜というか今朝参加された方々、お疲れ様でした。
そしてご心配をおかけしました~。
本当に寝落ちしてしまうとはorz

もうちょっとがんばりたかったんですけどねぇ。
せっかく昨日は休みだったので、体を休めることができたはずなのに。
前の日、2時くらいまで遊んでたからかなぁ。

仕事のほうには無事遅刻することなくいけました。
6時ちょっと前かな?
起きたの。
いさ虫さんとカーリーさんがまだ残ってくださってまして。
本当にありがとうございます。

というわけで、残念な結果に終わりましたが、次回はきちんと起きてる・・・つもりです。
というか、寝たらたたき起こしてくださいかーちゃん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どもお疲れ様でしたーm(__)m
何はともあれお仕事は遅刻しなかったようで何よりです。
にゃん太母さん経由で番号とか聞いといた方がいいでしょうか^^;
ヤサカ 2009/08/29(Sat)20:12:57 編集
» Re:無題
お疲れ様でした。
ご心配をおかけしてすみません。
使ってる目覚ましが強力なうえに、携帯でもかなりの回数セットしてるので、よほどのことがない限りは遅刻しません。
たまに2度寝して危なくなりますが。
2009/09/02 19:17
» お疲れ様でした(^^)ノ
ふふ(^^
穿っちさんのお電話番号お聞きしましたので
次回はしっかり起こして差し上げますよ♪
まーちゃんも「ガルル~」で起こしてくれるそうです。
でも、お布団でぐっすりだとお仕事に遅刻してしまうのではないのかと・・・・
ちと心配ですが・・・・・
ダブル・モーニングコールにしましょ!
いさ虫殿もカーリー殿もお疲れさまでした。ね♪
かーちゃん 2009/08/30(Sun)02:20:19 編集
» Re:お疲れ様でした(^^)ノ
まーちゃんの声には期待です♪

布団の中は気持ちよくなってきましたねぇ。
だんだん気温も下がってきましたから。
布団から抜け出せなくなりそうです。
考えるだけで眠気が・・・zzz
2009/09/02 19:18
» 無題
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
σ( ̄  ̄〃)は休みでしたし、休み前日はいつもこんな感じですから気にしないでください。
穿さんの方が心配でしたが、キチンと布団で寝て、仕事にも遅刻しなかったということで安心しました^^
かーちゃんさんアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
いさ虫 2009/09/01(Tue)16:15:39 編集
» Re:無題
休み前はこんなに起きてるのですか。
すごいです。
俺はもう全然だめだめですよ~。
よほど調子のいい時でないと。
2009/09/02 19:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]