忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。
数を数えられない・・・いや、数は分かってたのになぜか増やしてた穿焔です。
昨日言ってた本の冊数。
実際は11冊でした。
書くときに11冊だったな~と思いつつ、手が16に。
なぜ????

さてさて、今日はほろ酔い気分なのでちょいテンション高めですが、明日は早いのでもう寝なきゃなりません。
酔った勢いでいろいろ書けそうな気もするんですがね~。
残念です。

とりあえず明日は予定より1時間遅く出勤できることになりました。
3時から4時に変更。
ちょっとだけ睡眠時間が長くなった~。

そんなわけで、貴重な睡眠時間を削らないためにもここらで終了して寝ようと思います。
それではまた明日~。
ちゃお~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 11冊でしたか
何で増やしちゃったんでしょうね?
仕事で疲れてたんじゃないのかな?

出勤が1時間遅くなりましたか
でもそれでも早いですね~お疲れ様です。
ではゆっくり休んでください
ちゃお~w
LieN 2007/12/23(Sun)22:13:13 編集
» Re:11冊でしたか
>LieNさん
なんででしょうねぇ。
疲れ・・・ありそうだなぁ。
それか老化。
でもそれは嫌~!

いや~、1時間遅くなって良かったですよ。
じゃなかったら完全に遅刻でした。
危ない危ない。
2007/12/26 18:30
» あれま(汗
幻影が発生しましたかね(汗
相当お疲れな雰囲気・・・お大事になさって
下さいねTT

出勤時間が漁師さん並ですな(汗
休日出勤お疲れ様でございますm(_ _m
私も明日は仕事です(涙
お互い頑張りましょー(号泣
Quodra 2007/12/23(Sun)22:28:21 編集
» Re:あれま(汗
>Quodraさん
疲れてるんですかねぇ。
現在は筋肉痛が激しいです。
痛いよ~。

おぉ!
そういえば漁師さんは毎日早いんですよね。
でも終わるのも早いのかな?
そうでもない?

仕事は大変ですけど頑張りましょう。
頑張ればそれだけゲームが買えます。
やる時間は減りますけど。
2007/12/26 18:31
» 無題
明日が、かーなーり久しぶりに休みになっちゃたです^-^;
ぎりぎりまで調整してたので
予定も何もありません(爆)

せめて、家に引きこもって終わらないようにしなきゃ^-^;
shiva 2007/12/24(Mon)00:36:49 編集
» Re:無題
>shivaさん
久しぶりの休みでしたか。
あまり休まなさ過ぎると、休みになったとき何したらいいかわからなくなりますよね~。
しかも今回は急だったんですかね。
久しぶりの休日はどうでしたか?
充実した休みになりましたかね。
2007/12/26 18:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]