忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこった。
こんな肝心なときに寝落ちするとは。
月1回の機会を不意にするとは。
うぅ~。


22時くらいからモンハンやったのです。
銀レウス。
楽勝で倒したものの、そこで辞めちゃったのがまずかったのかなぁ。
横になってアニメ見始めたのですよ。


で、実は前の日なかなか寝つきが悪くてですね。
しかもちょっと風邪気味。
弱ってたのかな~。
はぁ。


ま、過ぎたことをいつまでもくよくよ考えてもしょうがない。
次はしっかり起きてます。
はい。




ってことで、今日は金レイアと戦ってきました。
昨日の銀レウスと同様、閃光玉使いまくりで。
レウスほど嵌められませんでしたけど、わりと楽勝でクリア。
これで生産リストにルナZとソルZが載りました。
作るかどうかは微妙ですが。
ルナは作ってみてもいいかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
気にしない気にしない。
今回は4時半までやっておりましたから翌日お仕事があると
大変だったと思います。
ちなみに私は日曜8時起きでした(笑)
次回のご参加お待ちしております♪
ヤサカ 2009/02/02(Mon)00:25:13 編集
» Re:無題
すんません。
徹夜で仕事行くつもりだったんですけどね~。
日曜日はたいてい仕事なので、それくらいの覚悟は・・・。
次はかならずいきまっす。
2009/02/04 20:23
» 無題
ブログにコメント頂いておりましたので、帰ってきてはいると思ってました。ただ、こう言ってはなんですが原因が寝落ちでホッとしたと言うか。何かあったわけではなくて安心しました。

風邪気味との事ですし、休養したんだとプラスに考えましょ~。

希少種ダブルで撃破ですか~。
金はともかく、銀の方は武器強化に素材が必要ですし、ひょっとしたらまたシルバーソルを作るかもしれません。σ( ̄  ̄〃)も戦いに行こうかな?
いさ虫 2009/02/02(Mon)05:42:53 編集
» Re:無題
ご心配をおかけしました~。
風邪はね。
もう大分よくなってます。
今回はわりと早く治ったなぁ。


希少種は弓で行ったのでかなり楽でした。
ダメージは受けましたけど、落ちませんでしたし。

シルバーソルもいいんですけど、見た目的にゴールドルナのほうがすきなんですよねぇ。
性能的にはどうだったか忘れましたけど。
でも天鱗が必要なのでかなり大変そうです。
2009/02/04 20:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]