忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
2日ほど留守にしてた穿焔です。
あれ?
3日か?

実はですね。
かなり体調崩してました。

え~と、確か向こうのブログでクリスマスあたりに風邪引いたかもって書いた気がするんですが、
その頃からずっと咳が止まってません。
そして5日くらい前から鼻に影響が出始めました。
これは2日くらいで終わったんですけどね。

そしたら今度は頭痛が始まりまして。
これが2日前の10日でした。
頭が痛いまま我慢して仕事して、翌日はなんと熱が!
しょうがないので病院へ行くことに。

病院では一応インフルエンザの検査もしてもらいましたが、
こちらは出ませんでした。
そういえばもうすぐ1年ですねぇ。
前のインフルエンザから。

で、現在は病院でもらった薬のおかげで頭痛、熱、共に治まりつつあります。
咳は相変わらずでますけどね。
咳止めも飲んでるんだけどなぁ。
病院でもらったやつ。

いったいいつになったら完全に復活するんでしょうね。
出来れば今月中には治って欲しいんですけど。
このままずるずる2月に入るのは厳しいです。
2月3日は節分。
忙しいのですよ。

とまあ、そんなわけでこちらもあちらもあまり活動できませんでした。
ゲームはしっかりやってましたけどね?
病気=ゲームをやるとき・・・なんちゃって~。

では~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわO(≧ω≦)ノ
お久し振りです^^

風邪をひかれてしまったのですか?
熱が出たり鼻水が止まらないというのも辛いです
けれど、咳も辛いですね(´っω・`。)
風邪のひき始めの頃の軽い咳でしたらまだしも
胸に響くような重い咳は、体力を消耗してしまい
本当に辛いです・・・。

1日も早く良くなりますよう、お身体ご自愛
なさってくださいませ。
焔さんが早く元気になりますように~・・
(。-人-)
2008/01/12(Sat)23:46:28 編集
» Re:こんばんわO(≧ω≦)ノ
コメントどうもです。

風邪を引いたと言うか、ずっと続いてると言うか。
咳だけは長いですね~。
1ヶ月以上で続けてます。
最近はだいぶ出なくなりましたが。
2008/01/30 18:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]