忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。
眠すぎる。
昨日ちょっとがんばりすぎた。

マジアカDSのアカデミーモードやってたんですが、
大魔導の8級から1級に持っていったら2時になってたorz
まあ、そのおかげで本日無事賢者になれました。
これで一応アカデミーモードは終了ってことで。
やっとマジアカDS2に本腰入れられるよ。



ついでにおとといだったかな?
ゴッドイーターの体験版やってみました。
いろいろ気になるところはあるものの、面白いほうなのかな~って感じであります。
モンハンってよりはPSUっぽいイメージっすな~。

製品版買うかどうかというと、俺的には微妙なところ。
お金に余裕があるわけでも無いですしねぇ。
廉価版が出る頃には忘れてそう。
ということで、よほど気が向かなければスルーすると思われます。



あとは・・・。
エンド・オブ・エタニティの体験版については書いてなかったっけか。

発売するまで思いっきり忘却の彼方だったので、ちょっと前に体験版落としてやってみました。
やってみたんですが、今一よくわかりません!
なんとなくヴァルキリープロファイル2っぽいイメージが。
もしかして同じチームが作ったんか?
全然違うかもですが。

このゲームも、特にこれといって気に入ったところもないのでスルーかなぁ。
トライエースだからと無条件で買う期間は終わりました。



ほかにはこれといって気になってるソフトなかった気がするな~。
なんかありましたっけ?
ファミ通とかも気が向いたときしか読んで無いから情報がさっぱりです。
困ったもんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわ。
マジアカDSで賢者到達おめでとう!!ツレがゲーセンで頑張っているのを見てますが大変ですよね。自分はクイズはしませんので買わないと思いますが。
 マジアカDS2プレイ頑張ってください!
白圭 2010/02/19(Fri)17:44:20 編集
» Re:こんばんわ。
ゲーセンは大変ですよね~。
毎回お金かなるし。
俺がやったらあっさり負けてあっという間にお金なくなりそうorz

DS2もがんばりますよ~。
今は発売直後で人が多いのでランク上げ楽ですw
2010/02/19 19:50
» 無題
トライエースはPS時代はいいソフトだしていたのにね。
どうしてこうなったと言わざるを得ない
ニゲロンパ 2010/02/19(Fri)19:18:45 編集
» Re:無題
そうなんですよねぇ。
なんでこうなった。
俺的にはVP2あたりからなかなぁ。
インフィニットでもう駄目です。
チーム二つあったりするのかな~とか考えてましたねぇ。
実際はわかりませんが。
2010/02/19 19:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]