忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。
なんかめっちゃだるい&眠い穿焔でありんす。


何故かと言うと・・・



今日は3時出勤だったから!



早すぎだよorz
おかげで昨日はほとんど寝てません。
うつらうつらとはしてましたけどね。
数分置きに目が覚めてた気がします。


普段は3時間くらいあっという間なのになぁ。
こういうときの3時間(23時~2時)はすっごく長かった。


ということで、今日は1日中眠かったんですね。
仕事終わったのは17時でしたし。
でも仕事終わったらちょっと元気になってきた。
今日も徹夜いけるんじゃね?見たいな。
まあ、途中で落ちるでしょうが。




さて、昨日のことです。
ふと気がつくと・・・



プリニーを1000匹爆死させてました!



PSPのプリニーゲームの公式サイトでの出来事です。
プリニーがふらふら歩いてたのでつついてみたのです。
そうすると爆発するではありませんか!


で、このゲーム、残機数が1000なのです。
ってことで、ひたすらつつきまくる俺。
そして爆死しまくるプリニー。
その数が1000匹に到達すると・・・!?




最近あらたにアニメを見始めました。
OPの歌詞↓

急に泣き出した空に声を上げ
はしゃぐ無垢な子供達


さあ、何のアニメでしょうか。
当たっても何もありませんが。
調べもせずにこれだけ見て分かる人いるのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。さ、3時出勤ですか!?すごいですね。常時3時出勤ならまだわかりますが、日毎に出勤時間が変化するのは体力的にも精神的にも辛いですね(~_~;)

十分休養を取って下さい~。
isonya URL 2008/11/18(Tue)00:10:23 編集
» Re:無題
たまにあるんですよねぇ。
こうやって早いことが。
クリスマスや年末なんかも。

体力的にはまだ大丈夫なんですけど、体的にきつかったりして。
足の裏が痛いんですよねぇ。
体重落とさないと。
2008/11/18 20:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]