忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
やっぱり~な感じの穿焔です。


昨夜はがんばろうと思ったんですけどねぇ。
結局たいしたことはできずに終わりました。




え~、昨夜起こったことですね。
まずはメールしてましたね。
うん。
九州地方はかなりの大雨だったようで。
大変だったでしょう。


こっちも同じ原因なのかは分かりませんが、雨降ってました。
昼間はかなり晴れてたんですけどね。




あと、絵も描いてました。
久しぶりに全力全開で模写してましたよ。
オリジナルでもあれくらいしっかり描き込みできればねぇ。
まだまだ壁は厚いです。
厚いってだけじゃすまないくらい。
絶望的ですな。


ちなみにこれができた絵。
模写なので、ちゃんとは取り込まないぜ~。



さらに。
この方法ならいいか?ってことで、
LieNさんの構図を借りた絵も。





あとは~。
キャンプに行ってた人たちが帰ってきたんですけどね。
虫網&虫かご持って行ったから何か捕ってくるだろうな~と思ってたら
予想外のものを捕ってきました。
それがこれ。



おたまじゃくしなんて久しぶりに見たよ。
でもなんのカエルになるのかさっぱり分からない。
なんか近くに小さい茶色のカエルが居たらしいですが。
そんな感じになるのかな~。


大きくなったら近くの公園の池に放すそうです。
もともと居るカエルと喧嘩しそう。


てか、おたまじゃくしって何食べるんだろう。
ちゃんと育つんですかねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
絵が描けるっていうのは、うちとしては羨ましいですなぁ
なかなかいい感じじゃないですか^^
うちも一応、店で使うPOP的なポスターなら書くことありますけど、コピー駆使してますからねぇ^^;

おたまじゃくし・・・懐かしいですねw
というか、ここ何年、姿見てないんだろう^^;
ほんと、何食べるんでしょ???
柚姫 2008/06/30(Mon)00:07:16 編集
» Re:無題
でもねぇ。
オリジナルがまったく駄目なんですよ。
どうも上手くいかない。
模写だとお手本があるから、見たまま描けば良いだけなんで楽です。

もっと上手く描ければねぇ。
前に居た店で活用できたんですが。


本当に懐かしいですね。
子供の頃はたまに見てたんですが。
大人になると接点がなくなって忘れ去られちゃいます。
悲しいものですなぁ。
2008/06/30 20:41
» 無題
水生生物が来るとは意外でしたね^^
おたまが何食べるかは知りませんが、そんなに特殊なものでもないでしょう。ここは是非調べてあげてください。

そういえば昔、σ( ̄  ̄〃)も飼った事ある気が。確か育った気がするのですが、はてどうやったのやら?
いさ虫 2008/06/30(Mon)05:27:39 編集
» Re:無題
本当に意外でした。
どうやら釣りもできるらしいです。
釣竿持って行けばいいのに。

いちおうぱぱっと調べてみました。
とりあえずがんばって育てます。
早く脚生えてこないかなぁ。
2008/06/30 20:42
» ども~^^
↑の画像を見たときに「おじゃまたくし~♪」と
トトロのメイばりに声を上げてしまった私です(汗

食べるモノは池に落ちている葉っぱなんかを入れておくとヨイらしいです。
コチラのページに載っておりました。
→http://www.dbanban01.com/pera14d/
Quodra 2008/06/30(Mon)17:23:06 編集
» Re:ども~^^
ははは。
声上げたくなりますよね。
大人になると見る機会がほとんど無くなりますから。

なるほど。
葉っぱですか。
拾ってこなきゃならんのね~。

サイト参考になりました。
アリガトウございます。
2008/06/30 20:43
» 無題
おぉちょち絵見難いですが流石上手いですな~w
しかしおたまじゃくしとは・・・懐かしい生物を(汗)
最後に見たのはいつだっただろうか( ̄▽ ̄)
LieN URL 2008/07/01(Tue)00:26:58 編集
» Re:無題
さすがにね。
模写したものを載せるのはどうかな~と思いまして。
これくらい見難ければいいかもなんて。

そうですね~。
本当に懐かしい。
2008/07/01 20:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]