忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
最近あまりゲームができてない穿焔です。


なんかもういろいろ忙しくてねぇ。
お盆の準備が。
なので、前のブログ以降、今日までできたのはナクルガ1戦のみという状態。
う~。
ストレスがたまるっす。


と、こうしてブログを書き始めたわけですが、これといって特に書くこともないんですよねぇ。
どうしたもんか。


最近、なぜか急にパトレイバーが見たくなってアニメを見てます。
古いな~と感じる・・・と思ったんですけどね。
意外とそうでもないんだなぁ。
ただ、コミック版との差がすっごいな~と実感。
こんな展開だったっけ?


でも面白いんで一気に見ちゃいそう。
おかげでゲームする時間が・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
季節ですからね・・・お盆とその準備期間は忙しくなるところ多いのかな^^;
うちもお盆は帰省客もあるので忙しくなるかも・・・

パトレイバー、うちも好きで見てましたが、マンガとアニメとで微妙にというか・・・結構というか・・・違ってますよね~
それでも、やっぱり面白いものは集中してしまうんですねw
柚姫 2008/08/02(Sat)23:55:57 編集
» Re:無題
そうですねぇ。
お盆ですからねぇ。
しょうがないといえばしょうがないんですが、やっぱりゲームできないのはつらいっす。


いいですよね。
パトレイバー。

うんうん。
コミックもあわせて見てますけど、かなり違ってますね。
その微妙な違いもいいところですけど。
2008/08/04 19:40
» 無題
こんばんは。
パトレイバーは何回か見た事がある程度ですが
監督の押井守色がかなりでてる作品かな、と思います。
まあ原作読んだ事ないのでどう違うのかは全くわからないのですが。
同じ押井作品の劇場版うる星やつらのビューティフルドリーマーも
もはや高橋留美子の作品ではなかったなあ。
おすぎ 2008/08/03(Sun)01:09:41 編集
» Re:無題
なるほど。
押井監督の作品だったんですか。
そこらへんはあまりわからないんですよねぇ。

ほほう。
うる星やつらもそんなに変わってたんですか。
あっちはアニメしか見たことないはずです。
そのアニメもそんなにまじめに見たわけではないんですけどね。
2008/08/04 19:42
» 無題
うる星やつらと同じで
原作とはかなりちがってましたね^^;
パトレイバーは劇場版も好きで
ビデオに録画して、何度も観ました。

私もあまりゲームする時間がないですorz
shiva 2008/08/03(Sun)02:30:09 編集
» Re:無題
劇場版はあまり見た記憶がないんですよねぇ。
見たことあったんだったかなぁ。
最新の劇場版は見てないはずですけど。

お互いつらいですね。
ゲームする時間がないって。
2008/08/04 19:45
» 無題
お久しぶりです。

パトレイバーですかぁ。懐かしいですねぇ。あの作品は、アニメ版と原作版で、相互に影響されていた気がしますよ。香貫花クランシーと熊耳武緒なんかは、そうなんじゃなかったですかね?(それぞれ、香貫花クランシーはアニメ版、熊耳武緒は原作版で先に登場。似たような立場だったですし)。パトレイバーは、テレビアニメ版、OVA版、劇場版と、結構多いので、全部観ようと思ったら大変だと思いますけど、雰囲気が違う(OVAはテレビ版の延長みたいな感じですけど、より、はっちゃけた感じ)ので、比べてみるのも面白いかもしれませんね。

それでは、失礼します。
MrHARAKIRI URL 2008/08/03(Sun)07:32:20 編集
» Re:無題
ども~。
お久しぶりです。

そうですねぇ。
こうやって改めて見るとよくわかります。
ちょうど今日見たところで2人が入れ替わってましたよ。

とりあえずTVが終わったらOVAですかねぇ。
劇場版は見るのかな。
2008/08/04 19:46
» こちらではおひさしぶり
どうも~。お盆直前だとやはり忙しくなりますよね~。

パトレイバー、先日深夜に劇場版を放映していたので観ましたが、面白いですね~。でも、パトレイバーが活躍する時代は1999年で今2008年ですけど、レイバーの登場はまだまだ先になりそうですね(^_^;)
isonya URL 2008/08/03(Sun)22:49:52 編集
» Re:こちらではおひさしぶり
そうなんですよね。
ゲームができなくなるほど忙しいのはできれば勘弁してほしいんですが。

あらら。
そういえばそんな年代でしたっけ。
残念ですねぇ。
レイバーが実現されてないのは。
できたら載ってみたいなぁ。
2008/08/04 19:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]