忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
ということで、今日からヴェスペリア2週目を始めてしまいました!


インフィニットは・・・保留ってことで。
どうもやる気が起こらないもので~。


で、ヴェスペリアですが、グレードは前に溜めておいたので、ほとんどつけました。
おかげですっげー楽ですな~。
そして今回は攻略本を見ながらっす。
2週目の目的は早解き&バルボス15レベル撃破以外の実績解除。
早解きとバルボスは3週目で挑戦してみますわ。


しかし、現在ノーム港に着いたところなんですけど、すでに5時間ほど経過してます。
早解きするとなると15時間以内にクリアですよね。
確か。
どうやったら時間短縮できるんだろ。
イベントスキップって出来ないですよね?
ここら辺は3Dゲームの面倒なところですよねぇ。
キャラが動き終わるの待たなきゃいけない。
でもスキップできるゲームもあったような気が・・・。


んで、こうやって始めた報告をしたのはいいものの、特に間で書くことがないんですよねぇ。
終わるまでは話題に上ることがなさそうな気がします。
何も話が出なかったら続いてる(放置もしてない)と思ってくださいな。




さてさて、そろそろ今日のブログも終わりますが、今日はこれから久しぶりにライブ使ってみようかな~と思ってます。
なんかもう放置しすぎてやり方忘れてそうなので。
一応環境は整えたんですが、自分では動画版がちゃんと見れるのか確認取れないので、見れたら教えてくれると助かります。
気力が持てば1時くらいまではやる予定なので。
ライブページにはサイトからか、右側にあるリンクから飛んでください。
では~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
TOVはPS3版ですよね?
スタートボタン+△でイベントスキップ出来ますよ。
通りすがり 2009/10/30(Fri)03:27:18 編集
» Re:無題
残念ながらXbox360版です~。
2009/11/02 20:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]