忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いさ虫さん、おすぎさん、かーちゃん、影男さん、すねーくさん。
昨日はお疲れ様でした~。
楽しすぎてあっとう間に過ぎた3時間でした。
途中、すねーくさんが回線トラブルで落ちたのが心残りですね~。
次はみんなで最後まで・・・!


今回、チャットを使用したのは正解でしたね。
前回はただなんとなく繋いで~って感じでしたけど、今回は対戦してる!!って感じがばっちりです。
まあ、チャットに目が行ってて問題ちゃんと読んでなかった・・・なんてこともありましたがw


ってことで、また近いうちに次の大会でお会いしましょ~。
前に11月は3連休が2回っておすぎさんが言ってたので、次は22~24日あたりですかね?
チャットのほうにはたま~に出没して適当なこと書いてたりするんで、見かけたらよろしくです。




ちょっとだけモンハン。


モンスターハンターが全然進めません。
ランサーで防御して突っついてるんですが、レウスでかなりやられてしまいます。
尻尾回転とか、足踏みの防御方向がいまいちよく分からない。
現在の武器はスパークプラグ。


今別なやつに変えてみようか思案中。
候補はヒプノックのガンランス。
眠らせて砲撃してやろうかな~なんて思ってたり。


それに向けて素材集め中です。
牙ハシがほしいんですけど、クチバシが壊せない・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何か心残りな感じになってしまいましたね。すみませんm(_ _)m

チャットは正解ですね。みんなでやってる感があって良かったですし。

次回までには回線落ちがないように調べておきますので、その時はお相手お願いします。
すねーく3 URL 2008/11/03(Mon)11:21:06 編集
» Re:無題
いえいえ。
お気になさらずに。
次はきっと最後まで!

ですね~。
あのわいわい感というんでしょうか。
とってもいいです。
癖になりそうですね~。
そうなっても問題はありませんがw

はいな~。
いつでもお相手しますよ~♪
こちらこそよろしくです。
2008/11/04 22:31
» 無題
大会お疲れ様でした^^
今度、もし時間が合うなどなら参加できるかな・・・出来たらいいなw
柚姫 2008/11/03(Mon)12:39:43 編集
» Re:無題
楽しかったですよ~。
次はぜひ柚姫さんもご一緒に!
2008/11/04 22:32
» 無題
昨夜はお疲れ様でした~。
穿焔さんにはいいチャットも紹介いただけて
本当に感謝です♪
次回、開催するとすればやはり連休辺りかなあ、と
思ってますがどうでしょう。
おすぎ 2008/11/03(Mon)22:23:06 編集
» Re:無題
あのチャットは結構使い勝手よさそうな感じですね。
まあ、あまり早く打ちすぎると弾かれるっぽいですけど。
それとも別な原因かな?
サイトの更新で入力欄がアクティブから・・・。

やっぱり連休あたりですか~。
基本的に俺は土日祝日って休みないんですよね~。
3日はたまたま休みでしたけど。
でもまあ、たとえ次の日仕事だろうと、参加はしますけどね!
ふっふっふ。
2008/11/04 22:34
» 無題
お疲れ様です~
楽しかったようで 良いですな
私も参加したかったです DSほしい(´・ω・`)
次回は皆出来ると良いですな

あと此処とリンクさせて
もらってもよろしいでしょうか
カーリー URL 2008/11/04(Tue)06:17:16 編集
» Re:無題
楽しかったですよ~。
DSを手に入れたあかつきにはぜひ。

はいはい。
リンクの件、了解です。
こちらからもリンクさせていただきますね。
2008/11/04 22:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]