忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
D端子買ってみたもののやっぱりしょぼーんな穿焔です。


とにかくひたすら画質が悪い。
アンチエイリアスでしたっけ?
輪郭滑らかにするの。
あれをかけ忘れた感じ。
ちょっと古めの洋ゲーともいう。
なんとかならんかなぁ。


でも。
なんとなくですが、PSPの画面そろそろ壊れそうな予感がしてます。
日がたつにつれひどくなってる気が。
今じゃなんか横縞が見えますよ?
壊れても良いけど、とりあえず8月までは持って欲しいなぁ。
そしたらヴェスペリアやってるうちに修理に出せるから。




では今日の出来事。


昨日の夜はひたすらフルフル狩り。
攻撃しては捕獲の繰り返し。
10分弱で終わるので時間的にはたいしたこと無かったですが、
それでも戦い続けなきゃならんので大変でした。


そして!
霜降りも集まり完成しました!

フルフルS
剣士用                ガンナー用
 


Sだけ妙にデザイン変わってますよねぇ。
なんでなんだろ。
みんな変わったりいいのに。
てか、剣使用って犬っぽい?
ガンナー用は鳥か天使ですかねぇ。


とりあえずこれでまた一つ満足したので、先へ進むことに。


集☆7沼地 対ショウグンギザミ

      ショウグンさまには麒麟で。
      本当は鬼神斬破刀でしたっけ?を作ろうと思ったんですが、
      何度かフルフル捕まえたんですが、霜降りが出ないのであきらめました。

      さすがに集会場。
      しかも上位。
      なかなか硬いですねぇ。
      ショウグンさま。
      軽くダメージ受けたところへ、怒りの突き上げ食らって1死しました。
      でもお返しに殻を2回壊して討伐。
      鎧龍の頭蓋だかもらった気が。
      鎧龍でグラビ?
      頭蓋骨あんなにでかかったっけ?


フルフルと戦いすぎてこれしかできませんでした。
残念。
次は誰だろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
フルフルS装備両方作ったんですね^^
霜降りとか結構大変だったでしょ~

ノーマルとSとUとそれ以降のXやらZやらと全部違ったらいいんですけどねぇ・・・
そこまでやると容量が大変なのかな^^;

将軍様は武器を後1段階か2段階上がれば楽になるかとw
グラビの頭骨背負ってるときの破壊報酬で頭骨もらえますね^^;
あの大きさだと、やっぱりかなり育ったやつ?
柚姫 2008/06/28(Sat)00:07:41 編集
» Re:無題
はい~。
作っちゃいました。
気に入った防具は基本的に両方作ろうとします。
素材にもよりますけど。
今回は共通する部分が多かったのでまだ楽だったかな?

みんな変わるといいんですけどねぇ。
容量以上に、デザイン考えるのが大変なんでしょう。
かなりの数ありますからね。


麒麟も麒麟王に強化したいんですけどねぇ。
素材が足りないのです。
一応今居るところでキリンも出るんで、狩れば素材出してくれるかもですが。


あの大きさとなると、そうとう大きなグラビなんでしょうねぇ。
そんなグラビから出るビームはいったいどれくらいの威力が・・・。
2008/06/28 20:53
» 無題
σ( ̄  ̄〃)はPSPやるときアダプター挿しながらやっているのですが、本体とアダプターの接続部分がちょっとおかしい感じです。
たまに画面が暗くなって、そこをいじるとまた明るくなんですよ。断線かな~?

ショウグン、同じ水辺にいるんだからガノトトスの骨背負えばいいのに。あいつなら30mぐらいありますから、相当大きな骨が取れますよw
でも待てよ?長いだけで頭は意外と小さかった気も・・・
いさ虫 2008/06/28(Sat)07:06:30 編集
» Re:無題
あらま。
それはそれでちょっと問題かもですねぇ。
下手すると本体にダメージが・・・。
お気をつけください。


トットちゃんの頭はちっさいというか、カタチがいまいちねぇ。
魚だし。
あれだとショウグンさまもダイミョウさまも背中のでっぱりしか隠せないような気がします。
てか、あの背中のでっぱりが気になる。
レバーみたいで。
2008/06/28 20:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]