忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
穿焔です。


何日ぶりですか?
4日ぶり?
よくわかりませんが、なかなかゲームが出来なくて書けませんでした。


火曜日は忙しく、水曜日はちょっとした陰謀?で20時くらいまで仕事。
木曜日は棚卸しで19時頃まで仕事。
どの日も、帰ってきて飯くって、ちょこちょこっと巡回したら寝落ちしてました。


そんで今日、やっと休みでゲームが出来る!と思ったんですけどね。
朝5時頃起きて二度寝。
次おきたのが8時過ぎ。


ちょこちょこアニメ見て、ちょっくら出かけて本買って来たらお昼。
飯くってQMAでアカデミーモードの授業2回ほど受けてから寝転がってたら寝ちゃって、起きたら15時。
駄目だこりゃ。


そっからやっとこモンハン開始。
今日はG級のゲリョとゲリョ亜×2と戦ってました。
どちらも大して問題なく終了。


本当は捕獲使用と思ったんですけどね。
ゲリョってシビレ罠効かないんでしたっけ?
ゴム質の皮だから?


しょうがないから3匹ともぶち殺して終わり。
石頭たくさんくれたなぁ。


さて、こんなくらいしか書くことないんですがね。
昼間思いっきり寝たから夜おきてられるかも?
昼寝の分、ちょっと取り戻そうかな~。


庭で咲いてる花たち~。
薔薇は今年何回目だ?

  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なかなかに忙しかったようで・・・
お疲れ様です(’’

遊ぶ時間がなくなるほど忙しいのは辛いですよねぇ。
無理なさらないようにね。

ゲリョはシビレ使えませんね。
落し穴だけになります。
うちも前に2頭クエでシビレつかって「かからねー!」ってあせったことも^^;
うっかり忘れちゃうんですよねw

庭の花たち、きれいですな~。
柚姫 2008/09/26(Fri)23:56:24 編集
» Re:無題
面倒ですねぇ。
仕事は。
しょうがないんですけど。


あぁ。
やっぱり効きませんか。
もったいなかったな~。
せっかく使ったのに。
2008/09/29 20:11
» こんばんは
Glepでは更新されてないようなので、こちらにコメントを(^_^;)

私も時間配分には苦労してます(ーー;)なかなかゲームが出来ませんよ。

バラはよく咲きますよね?お隣さん家のバラがウチからよく見える場所に生えているのですが、この前散ったかと思ったら、また咲いてたりしてます(^_^)
isonya 2008/09/28(Sun)23:19:23 編集
» Re:こんばんは
ははは。
なんか面倒で更新サボってます。
携帯から投稿せにゃならんのがなんとも。


時間はなかなかとれませんねぇ。
もっと思いっきりゲームやりたいんですけど。


バラは何度咲くんでしょうねぇ。
何度も見れていいんですけど。
2008/09/29 20:17
» 無題
ココロちゃん、そろそろプールは寒いでしょ!?^^;

ゲームもPCも出来ない日々が続く(;△;)
shiva 2008/09/29(Mon)13:11:46 編集
» Re:無題
ははは。
一年中プールに入ってるかも?


お疲れ様です!
早くお手伝い終わるといいですね。
2008/09/29 20:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]