忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
穿焔です。


う~、いかんいかん。
ちょっと油断するとQMA漬けになりそうですよ。
やってて気づいたら3時間とか経ってるんですねぇ。
モンハンと同じくらいはまりかけ。
もっとも、モンハンと違ってスムーズには進みませんが。




ってことで、今日はモンハンで~す。


集G1旧密林 対フルフル

      ふるふるー。
      痛いよふるふるー。
      攻撃力が高いうえに、怒り時の咆哮後が怖いです。
      突進くらって、吹っ飛ばされ、倒れてる真上で放電されたらよけられません。
      あはははは。

      とりあえず2死して捕獲。
      思ったより時間かからなかったな~。


集G1雪山 対赤フルフル

      今度は苦手な赤ふるふる。
      赤ふる用にオオバサミⅣからオオムラサキバサミⅠに強化。
      ちょっと水属性パワーアップ!
      ただ、貫通じゃないのがねぇ。
      オイラは貫通が好きなのさ~。

      久しぶりの赤ふる。
      やっぱり動きが白ふるより気持ち悪い。
      あの首伸ばすのがね~。

      そして新しい行動が!
      帯電しながら迫ってくるよ~。
      突進ではなく歩きで。
      あれはあれで迫力が・・・。

      最終的には2死で捕獲。
      でも2死目は回避できたなぁ。
      失敗失敗。

      そして!
      特選アルビノきたー!
      しかも2つも!
      でも使う予定なかったりしますが。




とまあ、この2つくらいしか出来ませんでした。
仕事終わってからじゃこんなもんか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
QMAにハマり始めてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
σ( ̄  ̄〃)も気がついたら1時間ぐらいやってて、モンハンやドラクエをやる時間がなくなりそうになります。

今日はフルフルGとの対決だったのですね。ただでさえ体力があるフルフルですから、G級を1人で倒す事は可能なんだろうか・・・?
いさ虫 2008/09/19(Fri)04:49:28 編集
» Re:無題
来てますね~。
でも昨日、今日はやってなかったりして~。
またまた最近眠いんです。
眠すぎるんです。
どうにかなりませんかね。


フルフルはまだたいしたことないですよ。
G1なら。
今日戦ったトットちゃんのほうがやばいです。
体力ありすぎ。
2008/09/20 20:21
» 無題
QMAはまりかけてますか~w
こういうのって、嵌ると完全に入り込んじゃいますからね~^^;

フルフルかぁ、G級はあれからあまりやってないからなぁ。
うちもいろいろ挑戦せねばw
柚姫 2008/09/20(Sat)00:09:57 編集
» Re:無題
そうなんですよね~。
だから油断は禁物です。
モンハンやる時間が・・・。


ふっふっふ。
G級は徐々に進んでますよ~。
早くG2にあがりたいっす。
2008/09/20 20:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]