忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HR
暑い!
暑すぎる!
南に比べたら大したことないんでしょうが、暑い。

暑いのは嫌です。
PCが壊れる。
自身はね。
まあいいんですよ。
一応自己修復できるしね。
PCは金かかるから嫌~。

-------------------------------------

はい。
そんなわけで、モンハン3も賑わいを見せてきました。
街には人がたくさん。
連日連夜遊びまくりです。

仕事がある日は村はほぼ無理。
仕事が終わって、ご飯を食べたら街に行く時間~みたいな。
なので休みだった今日は村を進めました。

☆4もすべて終了。
ラギアも撃退、狩猟両方終了。
狩猟のほうは捕獲で済ませましたが。
ボウガンだと時間たりなさそう。

そんでいよいよ☆5へ。
なんか仮面直さなきゃいけないみたいだったけど、素材はすでにそろっていたので
問題なし。
最初に遊んで狩ってたのが役に立った。

そしてレウスと戦って負けましたorz
火耐性-12はきつかった。


とまあ、そんな感じで昼間は終了。
これから街へれっつらごー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
暑いとPCに負担がかかりますよね~。
うちのPCも暑そうにファンがぐるんぐるん回っています。少しでも負担を減らすために、また分解掃除でもするかなぁ。

モンハン3、盛り上がってるんですね~。
毎日そんな状態だったとは( ´艸`)ムププ
Glepメンバーたくさんですか?
いさ虫 2009/08/13(Thu)18:16:03 編集
» Re:無題
そうなのですよね~。
しかも今度のPCは妙にうるさい。
なんかまずいのかな。
よく分かりませんorz

メンバーたっくさんです。
おかげで楽しくてしょうがない。
しゃべってるだけで結構時間が・・・。
2009/08/14 19:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]