忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

428
買うかもしれん。
PSP版の内容によってWiiかPSPか決まるけど。
メインはそれほど興味あるわけじゃないんですけどね。
ボーナスシナリオが見たい。
奈須さんがシナリオやってる方。

-------------------------------------

今日は、午前中はDIVA、午後からはずっとニンテンドーチャンネル見てました。


え~、DIVAですが、初音ミクの消失と金の聖夜霜雪に朽ちてのハードでやっとグレート取れました。
金の聖夜はなぜか△ラッシュを乗り切れたんですよねぇ。
あれさえ乗り切れれば最後まで行くのは何とかなる。
もっとも、こんなんじゃパーフェクトなんて夢のまた夢ですが。

あと、最初の5曲を全難易度でパーフェクトとりました。
メルトのハードが一番苦労した。
苦手なパターンの連打があったから。
やれやれ。


で、次はニンテンドーチャンネル。
そういえばGCCX見れるんだったな~と思い出してダウンロード。
でも、これって古いの消えていくの?
確かロックマンやったことなかったっけ?

とりあえずしょうがないので現状で見れるやつをぱぱっと見る。
クリアまでやらないのね。

あとやぐちのあじみも見る。
矢口・・・老けたなぁ。
俺もか。

あとは・・・なんだっけ。
Wii Sport Resortのナイナイのやつ一通り。
卓球に石川佳純だっけ?
初めて見たけど可愛いですなぁ。


ついでにモンハンのCMも見た。
妻夫木にはプレイ時間勝ってるな。
なんとか。
あ~、早くトライやりたい。
あと2週間。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
『428』にロックオンですか~。
σ( ̄  ̄〃)はPSP版を予約しました( ´艸`)ムププ
やっぱりこれから買うなら、新しく出る方がお得かと思います。PSPなら安いですしね。

WiiのGCCXでは、たしか『ロックマン9』に挑戦したはずですよ~。あとは、VCのゲームにも挑戦しているはず。

・・・今調べてみましたら、ロックマン9のは今は配信してないそうです。
残念_| ̄|○
いさ虫 2009/07/18(Sat)01:08:38 編集
» Re:無題
428は追加の内容次第ですねぇ。
できれば大きい画面でやりたいような、Wiiなら別にPSPでもいいような。
そんな微妙な感じです。
Wiiもわりと画面小さいからなぁ。

あぁ。
やっぱりロックマンやりましたか。
消えちゃうのは残念ですねぇ。
たまにまた見たくなったりするのに。
シリーズごとに括って、後からでも見れるようにしてくれればいいのに。
容量的な問題かな。
2009/07/20 20:48
» 428他予約してます!
こんばんは! 久しぶりです。

私もPSP版「428」を予約しました。
これでようやく遊べるって事だけで購入決定です。

他にも今現在予約しているソフトも結構あったりします。

「GoW2」とか「モンハン3」も予約してます。
「モンハン3」に関しては現時点ではWiiも持ってないので、発売当日にWii(黒)を買って始めようと思っています。w

モンハンのCMまだ見れてません・・・。

それでは また!

とんぷー 2009/07/21(Tue)00:52:14 編集
» Re:428他予約してます!
お久しぶりです~。

おぉ。
もうすでに予約済みですか。
俺はもうちょい様子見ですねぇ。
まあ、WiiでもPSPでもどっちでもいいんですけど。

とんぷーさんはクロ狙いですか。
俺はどっちでもいっか~ってことで白買いました。
接続にもたついたらいやだな~と思ったんですけどね。
そんなん関係ないくらいあっさりと・・・orz
でもクラコンはクロにしてもらいました。
モンハン楽しみだなぁ。
2009/07/24 21:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]