忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりな気がします。
こんばんは。

本日、9月12日は甥っ子の運動会でした。
現在5歳なので、保育園での最後の運動会。
ということで、土曜日なのに休みを取って行ってまいりましたとも。
ちなみに、土曜日は週の中で2番目に忙しい日です。

運動会は9時半スタートで13時終了。
9時に会場入りしてからほぼ4時間。
快晴に恵まれ、風は涼しくて心地いいのですが、非常に日差しが暑かったです。
おかげで顔と腕が日焼けしてしまいまった。
ここまで日焼けしたの中学生いらいかしらん。
ひりひりするー。

と、そんなこんなで無事運動会も終了し、来年はいよいよ小学校入りなわけですね。
また見に行くのでしょうか。
わかりません。

-------------------------------------

話は変わりまして、実は10月頭に札幌に行くことになりました。
仕事の研修で。
めんどくさすぎる。
研修後は試験もあるようで。
さらにめんどくさすぎる。
いまからちょっと憂鬱だー。

-------------------------------------

続いてゲームのお話。

まずはゲームセンターCX。
一応デスね。
有野の挑戦はすべて終了。
ガディアとハグルマン3はやりこみとセーブデータが別らしいので裏技でぱぱっと終わらせてしまいました。
なぜ別にする。
またガディアはあいつと戦わなきゃならないのか。
てかレベル上げるのめんどくさー。
がんばりますが。

ほかはさっぱり手をつけてません。
手、つけるのかなぁ。
よく分からん。


次はモンハン3。
こちらはですね、オンのクエストは一応すべてクリアしました。
面倒そうだな~と思ってた2頭クエもわりとあっさり終了。
人数多いと違いますな。

4人いても面倒だな~と思う相手もいますがね。
アルバとかジョーとか。
それでもだいぶ慣れたおかげか楽になってきました。
油断してると落ちますが。

とにかく、これからは素材集めがメインになります。
あとはまったり狩りを楽しむか。
イベクエも残ってるので、ちまちま進めていきます。
1年くらいはやるのかなぁ。
イベクエが1年らしいし。

-------------------------------------

最後に本。

化物語がやっと上巻読み終わりました。
俺にしてはすっげーのんびり読んでますなぁ。
ここまでゆっくり読んだのはじめてかもしれん。

今は下巻を数ページ読んだだけ。
こっちは何日かかることやら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。甥っ子さんの運動会を見に行ったのですか。お疲れ様でした。私も甥っ子がいますが、さすがに運動会を見にいくのはキツイです(^_^;)
isonya URL 2009/09/13(Sun)22:56:31 編集
» Re:無題
晴れてたのは運動会日和・・・ではあったんでしょうけどね。
日差しが強いのも問題だなぁ。
雨よりはましかもしれませんけど。
2009/09/24 20:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]