忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしきものにかかりました。

あれは先週の金曜日かな?
いつの間にか寝てて、23時頃急に目が覚めたと思ったらお腹の調子が。
ついでに頭痛と吐き気が。

その後、4時くらいまで吐き続けて吐き気はおさまったものの、頭痛とお腹の調子が悪く、
土曜日は早退して病院へ。
胃腸炎じゃないかな~とのこと。
まあ、そんときもらった薬飲んでたら今日はもうほとんど何も違和感はなくなりましたが~。

なかなか面倒なものですねぇ。
吐き気というものは。
そういえば吐いたのは去年の今頃以来だ。
あの時は飲みすぎでしたけど。

-------------------------------------

5月も残りあと1週間弱。
そろそろ5月のゲーム買わなきゃならないんじゃないの?ってことで、
今日はヤマダ電機へ行って来ました。
そろそろWii買ってもいいかな~なんて思いつつ。
でも結局やめましたけど。

かといって、コレといって引かれるゲームもない。
ゲームセンターCXはまだ時間がかかるそうだし。
しょうがないので、安い逆転裁判4を買って帰ってきました。



なるほど君じゃなくなったからどうなのかな~と思いながら。
こればっかりはやってみないとわかんないけどねー。

ついでに3もちまちま進行中。
今は2話目の泥棒編が終わって殺人編の調査中。
覚えてたり覚えてなかったりで、進行速度は並って感じ?
さくさく行けるといいな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。お体の調子はいかがでしょう?吐き気は、最近体験してないですね~。子供の頃は車酔いが酷くて、何度も吐いた事がありますが(ーー;)お体には気をつけてください。
isonya URL 2009/05/27(Wed)23:28:08 編集
» Re:無題
このブログ書いた時点でもうかなりよくなってました。
なので今は完璧っすよ~。

吐き気は・・・思いっきりお酒飲んだら体験できますね。
うん。
あまり進んで体験する気にはなりませんけどorz
2009/06/04 20:35
» 気をつけてください
こんばんは!
吐き気ですかー。 その後どうですか?

今現在の私は仕事での失敗・心配等で良くない頭をつかいすぎているせいか、毎日偏頭痛だし身体もだるくて朝起きにくくなったりしてます。

仕事がらみの事では、なかなか症状の原因を取り除くのに時間がかかったり難しかったりするので、とにかく気をつけてくださいね~。
Tongpoo15 2009/05/29(Fri)00:34:45 編集
» Re:気をつけてください
もうばっちりっす。
ご心配おかけしました~。

頭痛もなかなか厄介ですよね~。
それが続くとなるともう余計にイライラしてさらにひどくなるという。
俺も稀に頭痛が再発するので勘弁してほしいです。
最近はあまりありませんけど。
2009/06/04 20:36
» 無題
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
風邪によるものなのかストレスによるものなのか、はたまた別の原因があるのか分かりませんけど、急に来ると困りますね~。幸い、たいしたことなかったようで何よりです。やっぱり早めに医者にかかるべきですね。

逆転裁判4を購入されましたか~。
これはもう逆転検事購入コースまっしぐらですね( ´艸`)ムププ
いさ虫 2009/05/31(Sun)05:57:23 編集
» Re:無題
原因はどちらかというと風邪っぽいです。
たぶんですけどね。

ただ、ちょうどこの時期だとインフルエンザもはやってましたからね~。
いきなり病院へ~とも行きづらかったりも。
まあ、熱が無かったからインフルエンザじゃないだろうって感じでしたけど。

ハイな~。
でも3がなかなか終わらない。
やってるとすっげー眠くなるようになっちゃいました。
困ったなぁ。
2009/06/04 20:38
» お久ぶりです♪
かーちゃんのお部屋から来ました。
お元気ですか?
まだそちらは寒いですか?
ヤマダ電機~近くにないです(ノд-。)クスン
にゃん太 2009/06/03(Wed)14:15:07 編集
» Re:お久ぶりです♪
もうすっかり元気ですよー♪

にゃん太さんもブログ再開されたのですね~。
コメントはまだしてませんが、ちょこちょこ覗いてたり。
にゃん太さんやまおちゃんにあえてうれしいです。

こちらもそこそこ暖かくなってきました。
とはいえ、本州とは10度以上気温差があったりしますけどね。
2009/06/04 20:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]