忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジアカDSの続編が出るようですね。
タイトルは「クイズマジックアカデミーDS 二つの時空石」だそうで。
発売日、価格未定で、でも85%くらいまで完成してるそうな。
本当かどうかは知りませんが。

内容はリエルが使えるようになったのと、サツキが先生になったのと、
検定導入とアカデミーモードの強化らしいです。
6ベースってことですかね。

アーケードでは7がロケテストらしいですがこっちには関係ないし。
やってたとしても行かないし。
DSで満足です。
マジアカ大会以外では起動すらしてませんがorz

ってことで、マジアカ大会に参加されてる方々は続編買うんですかね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
出るみたいですね~。
σ( ̄  ̄〃)もさっきファミ通のサイトで知って、ものすごく簡単な記事を書いておきました( ´艸`)ムププ

仰るとおり、それほど劇的に変わったわけではなさそうですね。まあそれはアーケード版にも言える事でしょうけど。なので今のところは買う予定はありません。まだ前作の1人用を全くやってないですしね( ´ノω`)コッソリ
いさ虫 2009/11/06(Fri)01:02:24 編集
» Re:無題
いさ虫さんは買う予定なしですか~。
俺もねぇ。
アカデミーモードやらないとな~と思いつつやってないので、できれば次出るまでには終わらせたいんですがね。
とりあえず、買うとしてもすぐってわけではなさそうなのでのんびりやりますよ。
出来ればですけど。
2009/11/14 20:46
» 無題
おおう、ついに続編来るのですねー。
最近ファミ通とか見ないのでその辺の情報さっぱりですよー。

むむう、前作とそれほど変わらないのですかー。
でも私はなんとなく買っちゃいそうですなw
その前に「1」のアカデミーモードをクリアしないと……。
かずき 2009/11/07(Sat)01:03:43 編集
» Re:無題
ファミ通は俺もほとんど見てないですねぇ。
おかげで新作情報がほとんど入ってきません。
今回のも情報サイトからですし。

俺もなんとなく買いそうな気はしますけどね。
クイズ形式増えてるっぽいし。
しばらくは様子みますけど。
2009/11/14 20:47
» 無題
ファミ通立読みして驚きましたよ。
今のアーケード版のキャラの立ち絵がアニメーションとCGなんで
次家庭用で出るとしたらWiiだと思ってたんですけどねー。
オリキャラのライラとクロニカでアカデミーモードができるのなら
買い確定なのですがバグの前例があるので
発売日に買うのには慎重になっちゃいますね^_^;
ヤサカ 2009/11/07(Sat)23:03:44 編集
» Re:無題
ほほ~。
アーケードだとそんな感じになってるんですか。
でもWiiだと書き取り問題とか厳しくないですかね。
リモコンで書くの大変そうな予感。
でも大きい画面でできるから、Wiiでもいいなぁ。
ネット対戦は出来そうだし。

今回はどうなんですかね~。
最初から登場キャラに出てたので、ありそうな気はしますが。
バグは・・・orz
とりあえず様子見るしかないですよね。
2009/11/14 20:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]