忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん。
なんだか最近仕事ばかりの日々が続いております。
なんとなく精神的に忙しい感じが。
実際にはそうでもないんですけどねぇ。
何かに追い詰められてる?

まあ、それも火曜日まででしょうが。
水・木は連休だしね~♪
いろいろやりたいことあるなぁ。

-------------------------------------

てことで、あまりゲームやれてなかったりします。
そんな中、今日1日かけてモンハンやってました。
なかなか厳しい戦いだった・・・。


伝説の黒龍

シュレイド城でミラボレアスの討伐。
これは昨日までに撃退を3回繰り返してたので今回で討伐。
でも今日1回目は時間切れで失敗に終わってます。
ナルガ弓でいったんですけどね。
てことで、2回目は祖龍弓であっさり討伐。


終末の時

決戦場でミラボレアスの討伐。
これがやばかった。
1回目は撃退できたんですがね。
2回目以降は3死の連続。
4回くらい連続で3死しました。
おかげで1回目の撃退と通算6戦目の討伐の2回しか報酬もらえなかったよorz


祖龍

塔でミラボレアスの討伐。
現在ここで詰まり中。
1回目はまあ、わりと楽に撃退できるわけですよ。
問題は2回目以降の常に怒り状態。
大タルGを調合分含めて12個と大タル3個を使って攻撃してるけど全然怒りが収まらない。

2戦目は爆弾尽きてもひたすら攻撃し続けて残り5分で3死。
3戦目は爆弾使い切りそうなところで3死。
4戦目は爆弾半分つかって3死。

あと何回繰り返せばいいのでしょうか~。
先は長いなぁ。

って、そうか。
怒りは収まらなくなるんだっけ。
硬化は収まってるのかなぁ。
わかんないや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。仕事が忙しい中でもしっかりモンハンやってますね~。私もいい加減ファイアーエムブレムをやらないとな~。序盤で放置中です(^_^;)

isonya URL 2009/04/04(Sat)00:06:20 編集
» Re:無題
モンハンは夏ごろにWiiが出ますからねぇ。
それまでになんとかひと段落させたいので。
他のゲームも早くクリアしたいんですけどね。
なかなか進まないよ~。
2009/04/07 21:09
» 無題
ドスだと真っ赤になりながらも
弱ると硬化が解けてるという話しでしたが
ソロはツライですよねぇ(・・;
shiva 2009/04/05(Sun)20:31:34 編集
» Re:無題
P2Gでもそうですね。
死にそうになると硬化は解けるようです。
怒りは収まりませんけど。

ソロはきっついですねぇ。
時間との戦いになることがしばしば。
もうちょっと余裕を持って戦いたいなぁ。
2009/04/07 21:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]