忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はすっかりと。
今日は24℃くらいあったのかな?
天気予報見た感じだと。
でも明日は最高気温が14℃らしいですよ?
差が激しいですなぁ。

つーわけで、暖かくなってくるとどんどん咲き始めるわけですよ。
こんなのが。


一応、うちで2番目に咲いた花。
一番目は畑のちょっと奥のほうだったので撮れませんでした~。
あとちょっとで庭で花見が出来そうです。
焼肉だー!!

-------------------------------------

今日はこんなものが届きました~。


応募したすっかり忘れてたよ。
てか、今頃かよって感じがしないでもないですが。

とうことでちょこっとやってみました。
うん。
わりと集中できるなぁ。
すぐ辞めるつもりが40分ほどやってました。
長いか短いかはさておき、これでモンハンやる暇が・・・。

これからも気分転換にちまちまやっていこう。
甥っ子にやらせてもいいし。
ゲームウォッチデビューだ。

-------------------------------------

セブンスドラゴン進行状況。

久々に再開。
アイゼンに到着したばかりだったので、町を探索。
王様と話して、お前らなんか必要ないぜーといわれたことを報告に戻ったら、
そんなのまったく関係なしに「ドラゴン倒せやコラー!」と怒られたのでとぼとぼ討伐に向かうことに。

なったのですが、ちょっとより道して今日は終了。
手紙探しと竹の子取りに行ってきました。
竹の子とったらカマキリに襲われてびっくりしましたが。
なかなか強かったなぁ。
あれもドラゴンなのかなぁ。

次やるときはでっかいドラゴンに会いに行こう。
ガラス玉は置いてきたのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ここ数日は初夏の陽気でしたね~。この位の気温で夏もお願いしたいです(^_^;)

ゲームウォッチコレクションですか~。ちょっとした時間に遊ぶのに良さそうですね。
isonya URL 2009/04/14(Tue)00:35:28 編集
» Re:無題
夏はさらに上がりますからねぇ。
俺的には気温は一桁でいいんですが。
暑いのはいやー!!

そうですね~。
なんとなくピコピコやりたくなります。
でもゲームを入れ替えるのがめんどk・・・。
2009/04/17 20:09
» 無題
ついこの間までは冬型全開だったのが、すっかり春めいてきましたねぇ。春花もここ1週間くらいで一気に咲いたような感じですし。

庭で花見か~。楽しそうだなぁ○(゚∀゚)○ワクワク
焼肉ってことはBQですかね・・・やったことナスorz


→ゲームウォッチ~
液晶ゲームはゲームルールが単純なだけに、気付かないウチにハマってる事が多いのですよねぇ。ゲーム自体も多くの種類がありましたし、現在の携帯型ハードの先駆けと言っても過言でないかと。

そういやニンテンポイント全然使ってなかったから、私も交換しようかな^^
Quodra URL 2009/04/14(Tue)09:30:03 編集
» Re:無題
まあ、たいていはGWに向けてまた寒くなるんですけどね。
雪が降ったりもしたりして~。

BQっていまいちどういうものか理解してないんですよねぇ。
俺のイメージは金串で刺して焼くのがBQなんですがどうなんでしょうか。

まだいけるかも・・・とピコピコやってるといつの間にか時間が経ってるんですよね~。
単純なものほどそういう傾向がありますね。
何も考えずに出来るので。
2009/04/17 20:12
» 無題
クラブニンテンドーの景品はほとんど箱からでしたませんね。
ポイントを失効させるのがもったいないのでもらってるって感じです。

あと、ゲームウォッチコレクションってゲオとかでたまに売ってますよね。
ニゲロンパ 2009/04/14(Tue)19:24:57 編集
» Re:無題
なるほど。
失効は確かにもったいない気はしますけど、でもこれといって欲しいものも無いんですよねぇ。
あとはゲームウォッチコレクションの2くらいかなぁ。

ほほう。
売る人居るんですか~。
でもお金出してまでは欲しくなかったり。
2009/04/17 20:13
» 無題
お久しぶりです。ゲームウォツチコレクションというソフトがあるのですね。やってみたいですね!
白圭 2009/04/15(Wed)21:01:32 編集
» Re:無題
非売品ですけどね。
中古で売ってるそうですが。
単純だから飽きるのも早いかも?
2009/04/17 20:13
» ずいぶん…
ご無沙汰してました… 
すみませんm(__)m

ゲームウォッチ持ってます~~
ワリと早くポイント使ったかな…
もうずいぶんやりつくしてしまった感じですね。

ポイントはうっかりですよね~
一番初めに使ったのは
「Wiiリモコン型リモコン」
だったと思います。
これは箱から出してないですけどね(^_^;)
paniくん 2009/04/16(Thu)15:29:21 編集
» Re:ずいぶん…
お久しぶりっす。

俺はやっと500溜まりましたよ~。
任天堂商品はあまり買ってなかったので。

リモコンっすか。
あれってテレビのリモコンでしたっけ?
なんか一時期話題になってたなぁ。
2009/04/17 20:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]