忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii版モンハンGのネットワーク料金が発表されたらしいですね。

30日券が800Wiiポイント
60日券が1500Wiiポイント
90日券が2000Wiiポイント

1Wiiポイント=1円ですか。
1年分買ったら8000円かぁ。
XboxLiveのゴールドは12ヶ月+1ヶ月で5229円。
比べるとちょっと高いかな?

この料金はトライでも同じなんですかねぇ。
Gの状況次第でちょっとは安くなったりしないだろうか。
逆に高くなったりして?
う~む。
まあ、それでも繋ぐでしょうけどね。


さてさて。
今日は久しぶりにSo4やりましたよ。
2時間くらいしか出来ませんでしたけど。

これから何するかすっかり忘れてましたが、エイオスに向かうんですね。
到着したら想像通りだったり、原因調査中にファントム兵って変なヤツに襲われたり、
クロウとやっと再開できたりしました。

2時間かけてもこの程度しか進みません。
イベントでかなり長いこと見るだけでした。
フリーズしないかドキドキしながら。
フリーズしたらファントム兵との休憩無しの8連戦?ですからねぇ。

なんなのあのファントム兵っての。
攻撃してもダメージ一桁とか二桁とかっすよ。
たまに三桁当たってるみたいですけど。
しかも攻撃頻度は高いし、一度攻撃受けたらほとんど抜けられないし。
それが3人とか4人とか5人とか。
おかげで2回も全滅っすよ~。
今までで一番ひどい戦いだった。

そんな戦闘も乗り切って、次はエイオスのグリゴリを壊しに行くぞ~ってところで終わりました。
このペースだといったいいつになったらクリアできるのかな。


つっぎー。
セブンスドラゴンは順調・・・と言えるのかどうか。
やっと始まりのドラゴン?とか言うの倒しました。
到達レベルは12。
めっさ雑魚だった。

相手の攻撃は一桁なのに対して、こっちはショックヴェール(だっけ?)かけた味方が攻撃受けたらカウンターで60ダメージとか。
メイジのショックも60くらい。
ファイターは40くらいでたまに2回攻撃。
ヒーラーは防御してるだけで終わりました。

ってことで、残りのドラゴンは・・・たくさんいるみたいですなぁ。
あれがドラゴンの総数だったのか。
説明書ちゃんと見たら載ってた~。

と、そんなこんなで世界中花だらけなので踏み潰しまくりで終了。
次は洞窟抜けるらしいぞ。


最後にモンハン。

順調?にテオと連戦中。
劫火使ってると2回目で討伐できるようだ。
でも翼が壊せない。
ほとんど届いてないんだろうなぁ。
てことで、1回目で角壊せないと翼破壊は俺の腕じゃ絶望的な感です。
さっき戦ったときは1回目で角壊せたので、次は弓で行って翼壊してきまっす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
料金が発表になりましたね~。
無料じゃないのか~、残念_| ̄|○
3だと繋ぐ人が大幅に増えるのは確実ですから、もっと高くなるかもしれませんね。


今日、ようやくG☆2が全て終わりました~。
ヴォルガノス2頭が最大の壁でした。
これでG☆3の古龍と戦えるのですが、さすがに朧火じゃキツイのでしばらくはラオで素材集めします。
いさ虫 2009/03/13(Fri)00:17:18 編集
» Re:無題
繋ぐ人が増えれば逆に安くなるかも?
ちょっとの金額でもたくさん繋げばたくさんお金になりますしねぇ。

G☆2お疲れ様でした~。
G☆3の古龍は朧火でも行けないことはないですよ。
クシャは龍属性にこだわる必要は無いし、テオも朧火で25分撃退できたような気がしますし。
上手くいけばですけどね。
2009/03/14 20:29
» 無題
ラオの天燐、撃退でも出るのかぁ
これはがんばらねば←諦めてた人

セブンスドラゴンはその後出てくるドラゴンが
みんな小ボスクラスの感じです^^;
マップ上にいっぱい、あわわわわ・・・・

モンハンGは一先ず予約です
私はここではオンに行かない予定
3体験版とコントローラーが目当てです♪
3になっても料金は据え置きでしょうねぇ
楽観的かも知れませんが
PS2でも毎月945円のマルチマッチングサービスを
KDDIに払っていたんだし、90日分の元は取れる!と信じたい。。。。。
shiva 2009/03/13(Fri)01:06:57 編集
» Re:無題
出るみたいっすよ~。
とりあえず角、両肩、背中壊しながら撃退してたんですけど、今回は基本法集で出ました。
部位破壊の意味ないなぁ。


ドラゴンいっぱい出てきましたね~。
そして続々と減っていく数字。
666匹もたいしたこと無いかも?


そういえばオリジナルクラコン付いて来るんでしたっけ。
どんなだったかな。
写真見たことあったはずだけど。

なるほど。
そういえばそうでしたね。
PS2の値段超えることはないでしょう。
たぶん。
90日分の元は取れるんじゃないですかね。
相手の動きも結構変わってるみたいですし。
2009/03/14 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]