忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストゲームの時期なのに、全然まとめてないわ、どう書いたらいいかさっぱり分かりません!
どうしたらいいですかねぇ。
今年は簡単にいくかな~。


ってことで、今年のベストゲームは・・・

う~む。

なんだろう。

候補は二つしかないのですけどね。

やっぱりそれか!と思われるのもつまらない?ので、ここはひとつ。

ベストゲームは、





初音ミク ProjectDIVA




ってことにしといてください。

予想外に面白かったので。

モンハン3でもいいんですけど、上で書いたおとり予想どうり~って感じな気がしないでもないので。

それに去年もモンハンだったしね~。

そういえば、DIVAはアーケードのほかにも新作でるってう噂が。

本当に出るとしたら楽しみだ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ども^^

ミクですか~
そういえば買うはずがいつの間にか忘れて買ってない( ̄▽ ̄;)
新作が出るのであればそっちを買う予定にすれば良いかなぁw
今やってるのが当分終わりそうに無いですしorz

それでは~
LieN 2009/12/29(Tue)18:44:29 編集
» Re:無題
今年もよろしくお願いしますです。

実際にはどうだったかな~。
あまりはっきり覚えてないんですけどね。
新作。
でも出るといいな~。
2010/01/01 20:57
» 年末のご挨拶
今晩は^^

あっ!(いきなりでスミマセン。)
ベストゲーム大賞忘れてました(^^;
それ以前にまともにクリアしたゲームは
何だったかな・・・(汗)
部屋の片隅には未開封のTVゲームやらPCゲームが
数本積まれている始末。(だめだこりゃ)

穿焔さんのベストゲームはPSPの初音ミクの
ゲームなのですね。
穿焔さんらしい気がします^^
新作も発売されるのですか!?
これは是非、1作目を購入していた
友人に教えねばw

今年も一年間、ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。

ではでは~
ネコダイオー 2009/12/31(Thu)21:22:39 編集
» Re:年末のご挨拶
おぉorz
忘れてしまいましたか。
俺もあまり数こなしてなかったのでどうしようかと思いましたよ。

新作の件はあいまいなので調べてからの方がいいかもです。
俺ももう一度調べるかな~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2010/01/01 20:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]