忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
つーわけで、モンハン前の休みが今日で終わりなわけです。

そしてDIVAに思いっきり集中できるのも今日で終わり?
なので経過発表~♪

プレイ時間:52時間
モジュール全開放
ミクルーム全開放
楽曲全開放
イラスト全開放

楽曲進行状況は、消失と金の聖夜以外は全難易度でパーフェクト達成。
消失と金の聖夜はハード以外はパーフェクト達成。

という結果に終わりました。
リズムゲームで52時間はやり込んだほう?
確か似たタイプのアイマスL4Uは実績全解除しても10時間やったかやらないかだった気がします。

このゲーム、最初はそれほど買う気なかったんですよねぇ。
それがなぜか勢いで予約して。
実際やってみたらこのとおり。
かなり満足な感じです。
10点満点で10点です。
続編出たら無条件で買います。
次はテト出たらいいなぁ。

ただまあ、人に進められるかというとどうなのかな~って感じですけどね。
ミクが好きならやってみてもいいと思われ。

この後は、ちょこちょことは続けていくつもり。
消失と金の聖夜のハードもパーフェクト取りたいしね。
この2曲はDIVAの中で1,2を争うくらい面白い。
ほかも面白いけど段違いな気が。

今日は消失ばっかりやってましたが、あと一息な気もするんですよねぇ。
押してるつもりのボタンが押ささったら。
たまに外れるんだよなぁ。

金の聖夜もあとちょっとなんだよ。
魔のデルタ地帯もなんとなく分かってきたし。

でも、この2曲やってるとPSP壊れるんじゃないか?ってくらいボタンを酷使するんですよねぇ。
しばらくPSPのゲーム買う予定ないからいいんだけど。
・・・あ。
428があったっけ。

-------------------------------------

あとは~、何か書くことあったっけかなぁ。
最近、仕事とDIVAしか記憶にないんですよね~。

あ~、そういえば、むかーし昔に注文したDSのGCCXがいまだに音沙汰もありません。
再販しないんですかねぇ。
まあ、どうでもいいといえばどうでもいいんですけど。
いっそのこと2からはじめるか?
迷うなぁ。

ほかには、もうすぐfigmaのシグナムが来そうな気が。
週末に来るかな?
でもそろそろケースがいっぱいなんですよねぇ。
とりあえずレイミにはいなくなってもらうか?
でかいだけで邪魔だし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつかれさま
でした~。
ほぼ完璧ですなー。かなりやり込んだほうなのではないでしょーか。
私がプレイしたとして、そこまでできる自信がない(←リズムゲー苦手
でもやっぱ楽しそうなんですよねー。やってみたいんですよねー。
……べ、ベスト版が出たら(ぉ
ではでは~。
かずき(かぼス) 2009/07/30(Thu)15:46:37 編集
» Re:おつかれさま
がんばりましたからね~。
それでも2曲も残ってるorz

リズムゲームは俺もかなり苦手ですよ。
ビーマニとか、ああいう系統はまったくできません。
でもこれは歌というか歌詞というか、そういうのにあわせて配置されてることが多いので、知ってる曲ならかなり難易度は下がります。
一部を除いてですけどね。
慣れてくると流れてくるマークさえ見てればコンボつなげれたりもしますしね。

ベスト版の価格なら十分過ぎるくらい堪能できるかもですよ~。
そのときはぜひ。
2009/08/01 18:49
» 無題
こんにちは~。
モンハン前にこれだけやり込みできていいですねえ。
私もモンハン発売前にドラクエをクリアする予定でしたが全然です(笑)

友人がこのソフト持ってたのでワールドイズマインをプレイさせてもらいましたが
原曲をかなり聞いてないとちと辛いですよね^_^;
ヤサカ 2009/08/01(Sat)13:16:43 編集
» Re:無題
今回のドラクエは短めらしいですが時期が時期ですからねぇ。
俺は7月頭からやってましたし。

そうですね。
慣れてない曲だと難易度上がるかも。
でもそれも何度かですよ。
すぐ覚えれます。
2009/08/01 18:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]