忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ年末も近くなった今日この頃。
大掃除を開始した穿焔です。

大掃除と言っても、自分の担当はとりあえず2階部分。
自分の部屋と今は使われて無い妹の部屋のみ。
なので大して時間もかからずに終わるわけですよ。
もしかしたら次の休みの29日に別なところでこき使われる可能性はありますけどね。
それはまた別なお話。

んで、掃除が終わった後は本を読んでました。
今日読んだ本は天獄の2,3巻と機工魔術士の12~15巻、ポリ黒のサイレント・ブラックの7冊。
天獄と機工魔術士はコミックだから合わせて2,3時間?
ポリ黒は小説だったので、1冊で2時間くらい。

ポリ黒以外は今日買ってきちゃったものです。
合計で4000円くらい。
こないだとあわせて1万になりましたね。
本に使いすぎだ~。
手元にお金があるとどうしても使っちゃうんですよねぇ。

分かっちゃいるけどなかなか治らない浪費癖。
でもいいのです。
無駄使いは心の贅肉です。
ストレス発散・・・するほどストレス感じてるわけでも無いんですがね。
今は。

あ。
しまった。
今日は親に頼まれた年賀状作りするつもりだったんだ。
すっかり忘れてたな~。
1日配達までの期限ってそろそろ終わりですよね?
実はもう過ぎてたりして。
てか確実に過ぎてそう。
あららどうしましょ。
しょうがないからこれからやってきます。
では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんわ。
大掃除ですか、自分は30日にやるつもりですねw
今は風邪気味なのでやる事が出来なかったので(汗)

機工魔術師は確かガンガンウィングのコミックでしたっけ?
前からちょっと気になってるコミックの1つです。
しかし本だけで1万ですか(汗)
すごいですね、自分は本にそこまで使った事ないです。
というか使えないですねw

年賀状作りですか。
そういえばまだ自分が出す年賀状作ってませんorz
コンビニで買おうかな・・・。
LieN 2007/12/26(Wed)20:05:15 編集
» Re:無題
遅ればせながらコメントどうもです。
そうですね。
機工魔術士はガンガンウイングです。
一緒に賽ドリルってのも連載してるんですよねぇ。
同じ雑誌で同時連載って珍しい気が。

俺はわりと本にはお金使っちゃいますねぇ。
ゲームより多いかな?
本とゲーム以外にはあまり使いませんな。
2008/01/30 18:34
» 大掃除ですか
私は肋骨を折っちゃったので大掃除は辛いです(^_^;)でもやらないとな~。

年賀状も全くやってないです(ーー;)今年の年末はなんでこんなに忙しくなっちゃったんだろう?
isonya URL 2007/12/26(Wed)22:38:42 編集
» Re:大掃除ですか
コメントどうもです。
骨折のほうはもう完全によくなってますかね。
なってますよね。
だいぶ時間経ってますし。

年賀状は結局出しませんでしたorz
ダメですねぇ。
2008/01/30 18:35
» 年賀状は
確か今日までとかTVで言ってたような。
でも28日ぐらいまでなら元日に間に合うようなことも言ってましたよ。
頑張っておくれやす。
みんとま 2007/12/26(Wed)22:55:04 編集
» Re:年賀状は
コメントどうもです。
28日ですか。
結局出さなかったので意味無かったですね~。
すみません。
頑張れませんでしたorz
2008/01/30 18:36
» こんばんわ
お掃除、お疲れ様でした。

毎年大掃除の際、これでもか~!というくらい
捨てる物があるのに、今年の大掃除でも又・・。
雑誌は殆ど無いものの・・私も本が一番多かった
ですヾ(;´▽`A``
ゴミ袋だけでもばかにならないお値段ですね。
(*´ノ∀`)

私も明日、年賀状を書かなければ~・・。
年末はどうしてこんなに忙しいんでしょう(脱魂)

2007/12/26(Wed)23:08:32 編集
» Re:こんばんわ
コメントどうもです。

ははっ。
俺も捨てたほうがいいもの多そうですけどね。
なかなか捨てられません。
どうするべきかなぁ。
雑誌も切り抜いたところでそのまま放置になっちゃうし。
それならそのまま捨てたほうがいいのかな?なんて思いもするんですけど、後で後悔しそうなんですよねぇ。
う~。
2008/01/30 18:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]